どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 年末年始の大雪 ★☆★

正月~今まで、ばたばたしてしまって、ブログも止まりがちでしたA^-^;)
この3連休もやっぱりディスクの大会に行っていた我が家なのでした♪

NDAの岡崎大会での様子はまた後ほど・・・



今年の年末年始は全国的に大寒波到来!めちゃくちゃ寒かったですね~
私の住んでいる尾張地区でも

ゆき、ユキ、雪、大雪だぁ~!!ってくらい大雪でしたA^-^;)


そして私は、はしゃぎました



って、はしゃぐのもいいけど、今日の雪には完敗(TT)

明日は念のため6時半に家を出ます(≧▽≦)ゞ



12月31日の雪の様子
by私の部屋から♪え?畑だらけやと?

だまっとけ~い♪

DSC_0369.jpg

だんだん雪の量も増え・・・

DSC_0391.jpg

わずかな間に積もり始め・・・

DSC_0398_20100109221721.jpg

夜にはさらに積もり

DSC_0404.jpg

降ってないように見えるけど、このときもかなり吹雪いてて・・・

DSC_0415_20100109221720.jpg

家の裏側は↑な感じ~
裏もあんまり家ないね。。。

DSC_0428.jpg

次の日も降り続けて、結局1月1日は外にも出られないほどの大雪でしたA^-^;)



さてと。明日は雪、積もりませんように(>人<)

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
         
        
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

     人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★


| おうち | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/430-37475d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

