どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるがの高原で合宿!その4@牧歌の里

ひるがの高原の2日目は・・・
あいにくの雨(T-T)

土砂降りではなかったけど、ず~っと↓こんな感じでした~
あ、時々強く降ってたなぁ。
DSC_9335.jpg
曇ってる~雨降ってる~( ̄□ ̄ノ)ノ



まずは『木ぼっくりミュージアム』って言う、人・動物などを木で作った世界☆
DSC_9294.jpg
コレ、全部木や葉っぱなんですよ~


どうぶつたちの世界も↓
DSC_9310.jpg
粘土で対抗しようかしら?


園内はこ~んなかわいい乗り物が走っています♪
コレに乗ると、園内の案内&ベストショットスポットに連れて行ってくれま~す♪
DSC_9320.jpg
列車のような、車のような~


晴れてたらもっといい写真が撮れたのにね(><;)
イマイチいい色で撮れない雨の日・・・

持ってるレンズも暗いから仕方ないけど。。。
ドヨ~ンな天気が伝わる写真になっちゃった☆
DSC_9340.jpg
あははのは~f^-^;)
コスモスが満開でとっても綺麗な風景だったんですよ♪♪



かわいい、ひぃ~さんもいっぱい♪
ショーンみたいに顔が黒い種類だった!
DSC_9324.jpg
羊『あぁ、雨だぁ』



牧草をもらえると思ったのか・・・
DSC_9349.jpg
羊『人間発見!』


DSC_9345.jpg
羊『メシくれぇぇぇぇぇ~』


DSC_9353.jpg
羊『メシぃぃぃぃぃぃぃぃ~』


もっと見てたかったけど、バスの時間もあるしね~
名残惜しいけど、さようなら☆
DSC_9313.jpg
最近、雫が大好き☆
何にも分かってないなんちゃって部長ですf^-^;)
もう後半年くらいしか学校にいられないけど、それでももっと学びたいな~って思いました♪
頑張るぞ~!!!

今日も愛のクリックお願いしま~す!!
 DSC_8597_2.jpg
↑この画像をクリック↑


次回予告?!

開幕したど~!
NDAの開幕戦だぁ!!安曇野だぁ!!
開幕戦のCOOJEYPAPICOはどうなった?
って感じです!
スポンサーサイト

| おうち | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木ぼっくりすごいですねぇ~☆これほんとに木の葉なの?
ひるがの高原で園内???羊がおるんやぁ~
一度は羊の群れに放してみたいですよねぇ~☆

えっ、もう卒業間近なの?去年入学してませんでした?

開幕戦お疲れ様です☆
今ものすごく結果を聞きたいとこですが、更新待ってます!!早くしてやぁ~(^ .^)y-~~~
次の練習会は来ますか?
愛のポチしときますね(^ε^)-☆Chu!!

| ぱる男 | 2008/09/08 23:06 | URL | ≫ EDIT

コメントやや遅れましたホントですか思い出作りに貢献出来たのは光栄ですそう言われると学祭待ち切れなぃですね機会があったら遊びたぃものです

| 麦わら男 | 2008/09/09 13:01 | URL |

ぱる男さんへ
あ、文章に『牧歌の里』って出てな~い(/_<)タイトルに書いてあるとおり、2日目は牧歌の里でした(なので、『園内』)
ボーダーも羊も両方とも好き~(-^▽^-)/
開幕戦、ムフフな形でいいスタートを切っちゃいましたよ~v-398
気になります~?じゃぁ早くUPしなきゃe-328


麦わら男さんへ
みんないい思い出になったみたいで喜んでましたよ(^0^)
この合宿が終わったばかりだけど、楽しみにしてもらえてるなら、余計に頑張らなきゃですねv-411

| あや | 2008/09/09 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/43-8c2a57d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

