どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ そっくり兄弟 ★☆★

3日の練習会で同胎の兄弟3頭が集まったので、
3頭で写真を撮りました♪

3頭のかわいいかわいい写真を見て(大量に撮ったので)
どれを載せようか迷いに迷って選んだこの1枚!!
1383761931_185.jpg

珍しく3頭近づいての写真♪
年々『マテ』がきちんとできるようになってきているのかな?


左からジャッキー、TIO、JEYJEY
ジャッキーもTIOちゃんもJFAで活躍中です♪

あ、ちなみにこの写真、撮ってる最中1番最初に動いたのは~

今回はJEYJEYでした(≧▽≦)ゞ




この日は弟のJAM君もいました(*^▽^*)
そして、異母兄弟の兄ちゃんのLEO-Nちゃんもいたのだ♪
その写真も順々にUPしなきゃね☆ 




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
         
        
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

     人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★

スポンサーサイト

| 練習会 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

あけましての帯締め写真、すっごくかわいぃ~!!
着物も着てるのかな?

同胎さんとも会えてるんですねぇ。うちも見つからないかなぁ。

また来ま~す

| ヴィントパパ | 2010/01/11 07:09 | URL |

Re: タイトルなし

ヴィントパパさんへ
あけましておめでとうございま~す☆
今年もよろしくお願いします♪
Cooちゃんの着物はうちの母のお手製なんですよ~
もちろん着物を着てますo(^▽^)o
昨年は私が成人式だったので一緒に来て写真を撮っちゃいました(^m^*)

JEYJEYは同胎も後腹の子たちも『サムライっ子』として全員と連絡がつくほど
オーナーさん同士が仲良しなんですよ(^0^)/

Cooちゃんも1頭だけ会えたのですが、ほかの兄弟には会えずです・・・
どこにいるのか、会ってみたいですよね~

| あや | 2010/01/13 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/429-4cc3acc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

