どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ あけましておめでとうございます ★☆★

2010年最初の1日ももう終わりかけですが・・・
みなさん、あけましておめでとうございま~す☆


CA391352.jpg


尾張地区は、昨日からの雪が降り積もり、
今日は見事な積雪でした♪
・・・実際今日も1日止むことなく降り続け、
今もなお大雪です。

明日も積もるのかな?





今日は、降り続く雪の中、
CooJEYと田んぼでじゃれ遊んで来ました♪

大雪のため、カメラが壊れる危険性がかなり高いので
カメラ無しでエンジョイしてきました(*^0^*)

Cooちゃんは久しぶりの雪に大興奮♪
ダッシュしてJEYに突撃して、JEYがタジタジになるほど
タックルを食らわせてました~
・・・私もかなりされたぞf^-^;)


明日は出かける前に雪が止んでいたらもう一度、遊んでこよっと♪






2010年もきっとディスク漬けなCoo家でございますが、

みなさん、今年もよろしくおねがいします♪

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif 2010年初ポチッ行っとくー?GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
         
        
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

     人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★


| おうち | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★あけましておめでとうございます★
先日、親戚探しサイトを見ていたら、
我が家のミルキーとあやさん家のCooCooちゃんと親戚さんだったんです♪
(ちょっと遠いけど・・・)
今度、大会会場で一緒に写真撮れたらいいですね♪

| ミル姉 | 2010/01/02 01:19 | URL |

イエイエ!

おめでとう



今年も色々遊んでね!


いえーーーーーい!


メイたんだーい!

| メイたん | 2010/01/02 12:17 | URL |

明けましておめでとうございます。

昨年は我がブログにコメントありがとうでした♪
今年も何処かの大会でお会いしたらよろしくお願いしますね^^

CooCooちゃんお着物がよく似合ってて可愛いですね、、、

愛知は雪が積もったんですか~
あやちゃん、若いから弾け過ぎて滑らないように気をつけてね!
ポチッとしときました(*^^)v

| ☆はらっち☆ | 2010/01/04 15:51 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さんへ
あけましておめでとうございま~す今年もまたよろしくお願いします
ミルキーちゃんとCooちゃん、親戚さんなんですねあんまりCooちゃんの親戚さんっていないので嬉しいですo(^▽^)o

| あや | 2010/01/05 23:57 | URL |

メイぱぱさんへ
あけましておめでとうございま~す♪
メイたんへの方が良かったかな(≧▽≦)ゞ
昨年はいっぱいメイたんの写真が撮れました~
今年もいっぱい撮るぞ♪
今年もよろしくお願いしま~す☆

| あや | 2010/01/07 23:20 | URL |

はらっちさんへ
あけましておめでとうございます♪
先年末の大会で声をかけていただいて、とっても嬉しかったです(^0^)
Cooちゃんの着物、実はお母さんの手作りだったりするんですよ~
愛知でもすごい積もったのはうちの方だけみたいでしたA^-^;)
田舎なんですねぇ~(笑)
おかげで、た~っくさん遊べました♪
また今年もよろしくお願いしま~す☆

| あや | 2010/01/07 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/427-01e5ddbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

