どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 新舞子でお散歩 ★☆★

12月12-13日と新舞子でNDAのディスクドッグの大会が開催されていました。

もちろん近場は参加!っと参加したのですが、
岡山以降、練習会を含め、ず~っと土日はディスク続きだったので
Cooちゃんを急遽お休みさせることに。

で、ピンチヒッターはJEYJEY。
あろうことにこの日JEYJEYは
レディースでもスーパーでも決勝に進むことができ、
エクストラを2回なんていうこともあり
合計8R走りましたA^-^;)お疲れサマ。

けど、そんだけ走って、なぜ8R目スカッ飛ぶ力が残っていたのかな~?




で、急遽お休みにさせられブスクレ気味だったCooちゃんは
私の手によりお散歩に連れまわされて、ご機嫌でした♪

RIMG0581.jpg

風は強いけど、天気は良い天気♪

RIMG0579.jpg

おやつなんかももらっちゃって超ご機嫌♪

『Cooちゃんあっちに自転車いっぱいあるよー!』
私も出番がJEYJEYだけだから、時間にゆとりがあって、
時間が空くたび遊びに連れて行ってあげられる


RIMG0583.jpg


ほんとに自転車もいっぱい置いてあったね~
これはマウンテンバイク?ロードバイク??なんだろうね?
でも、カッコイイね~o(^0^)o


『Cooちゃん風車をバックに記念撮影しよう!』

RIMG0575.jpg

遠くで回る風力発電の風車
ミニチュアライズをしてみたけど、あんまりミニチュアっぽくない?


『はーい♪Cooちゃん撮るよー』

RIMG0577.jpg


1次お散歩は会場のすぐ横にあったレストハウスの裏側にて撮影♪
ちょっと休憩して、JEYJEYのラウンドを終わらせて、
お昼ごはん&投げ練して・・・

空いた時間に2次お散歩へGO!!


今度はレストハウスの反対側、ちょっとした松林の中にある展望台へ

『上る?』って聞いてみると、
進んで上っていくCooちゃん


結構高いよ~?と一番上まで上がってみると・・・

RIMG0571.jpg

下を見て考え込むCooちゃん(≧▽≦)ゞコワインカイ!


結局降りるのは私にしがみ付き、抱っこのまま降りました(笑)

降りたとたんにもう一度上ろうとするのはなぜかしら(^-^;)



またまた戻ってきて、ラウンドを済まして・・・

次は海側へ・・・ゲッ!カメラ忘れた( ̄□ ̄;)




っと、新舞子の会場をくるっと制覇してみました♪

Cooちゃんとのんびりお散歩も楽しいな~


Cooも満足、私も楽しい大会中のまったりな時間なのでした






まったりな時間にまったりポッチ♪
スローライフを楽しみましょ~☆

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
         
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

     人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★

スポンサーサイト

| おうち | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/425-0e201f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

