どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA新舞子大会 ★☆★

年末ギリギリに駆け込み大会レポ☆


あんまり一気にまとめて記事を作るせいで
だんだん手抜きになっているような気もしないでもないですが、
大会レポート新舞子編行ってみよ~う(^0^)/


会場は今回は入り口からまっすぐ縦に1コート。
おかげで南に向かって上り坂

前日の雨のせいで下はびっちょびちょ(><;)

オマケにお昼からは雨&風~



DSC_3155_20091231103820.jpg

DSC_3157.jpg

CooCoo レディース
1R 8 6 5  19P

1Rは良い感じでスタート♪
Cooちゃんスゴーイッッ!!


だったけど、2Rうまく投げてあげられずオダンゴ。




JEYJEYとのレディース
1Rは2本ミスって18P
2RはCooと同様うまく投げてあげられずオダンゴ終了

スーパーは
1R16Pで2P足りずに1コケ

DSC_3443.jpg


こういう日もなきゃダメだよね~( ̄- ̄)フーン♪








(((( T_T)フーーーーン。

JEYJEY、飛ぶ位置違うって(>_<)/
私も飛ばす位置違うって!!





気を取り直して2日目

かーぜかーぜふーくふーく
ってなワケで風あります(TT)

本日はCooちゃんお休みデー

Cooの名前でエントリーしてあったレディサバはJEYJEYに変更。


JEYレディサバ
1R 1投スカッ飛びの24P
2R いくつだったっけ?決勝進出♪
FR 14P
EX 16P
EX 20P  で3位入賞

スーパークラス
1R 14P
2R 20P 34Pで決勝進出・・・が、なんと決勝11人(@0@;ノノオワッッ
FR 8P 6位で終了(TT)

DSC_3295.jpg




2日目のJEYJEY、頑張りました~☆





え、ほんとに手抜きだったって?
気にしないで行きまっしょう♪


まだまだUPするよーん♪
年末一気にUPスペシャル(笑)

紅白見てる場合じゃございませ~ん





次のPCからUPするのは

新舞子でのCooちゃんとのお散歩レポ♪
お楽しみにぃ~♪





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

     人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

ブログランキング放置していた2つも復活♪

★ポチポチ押してみてください★


| 大会(NDA) | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

1stステージ お疲れ様でした!
1stステージからスーパークラスに上げたのは良いけれど、サバはほとんど1コケ・・・朝の投げ練から雰囲気に負けていましたね
新舞子では、初めてファイナルに残ったけど、向い風の中ド緊張でまともに投げられず、さいならでした。
これから、これに懲りずに色々大会で経験を積みながら、またファイナルまで行きたいですね?
来年もよろしく!!!

| ロック&いちご父 | 2009/12/31 20:00 | URL |

Re: お疲れ様でした!

ロック&いちごパパさんへ
1stステージ、お疲れ様でした~
新舞子、一緒に決勝に残れて嬉しかったです♪
結果は私もエヘヘ~だったけど、やっぱりスーパーは歯が立たないですねA^-^;)
わたしもスーパーは1年生なので、やっぱりどこかで緊張しちゃっているみたいで
レディースの時のようにポイントが取れないです(><;)
サバ1コケなんてしょっちゅうですよ(*T-T*)
ほんとこれからも決勝に進んで行きたいです!そのためにもやっぱり練習かな♪
2010年もよろしくお願いしま~す♪

| あや | 2009/12/31 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/423-02acf245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

