どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるがの高原で合宿!その3

こっからは夜ですよん♪

BBQは、写真部のしゃの小さい『ゃ』は焼肉の『や』って言うほどでしてf^-^;)


まず、火起こし組みと、材料の下準備組みに分かれまして~

モチロン私は火起こし組み☆
4年生の先輩と、私と、後輩2人で悪戦苦闘しながらも成功♪

それ以降火が弱くなるたびに、元剣道部(私と1年生)のペアで火起こしして
その達成感でご満悦(笑)



そうやってやってたので、BBQの写真を撮り忘れました( ̄▽ ̄;)アハハ~

コテージには、他の大学のお兄さんたちも泊まりに来ていて、
仲良くなって、花火を一緒にすることになりました~♪



花火はシャッターチャンスでしょ!
ってことで、今度はカメラを忘れず持って、パチリ☆



シャッタースピードが遅くなっているので、幻想的な写真が(^m^*)

DSC_9241.jpg

火をつけたばかりだからまだ燃えていま~す♪



最初は自動でシャッタースピードが遅くなってたけど、
今度は早めのシャッタースピードに・・・
でもやっぱり昼間のようにはいかないなぁf^-^;)

これが限界!

DSC_9247.jpg
パチパチな花火、キレイに伝わったかな?




花火の締めくくりって、やっぱり線香花火だよね♪
これはシャッタースピードを思いっきりゆっくりにして~
DSC_9260.jpg

線香花火って、始め、中間、終わりで名前が付いているんですよね♪
前CDDCのサマキャンでやったときに
蓮音くんのところのゆきえちゃんに教えてもらいました♪


最初がなんだったか忘れちゃったけど、牡丹と柳とかあったような??
違ったかな?





ブログランキング参加中!
あなたのクリックで、どんぐりやまのみはり日記の未来が変わる?!

 DSC_8597_2.jpg
↑この画像をクリック↑


クリックお願いしま~す☆
スポンサーサイト

| あや | 00:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやちゃんの夏は結構焼き肉食べてますよね☆
ゃは焼き肉ってちょい無理あるけど… まっいっか☆
10人組のお兄さん方ですね!?
何組かは恋芽生えましたか???
線香花火の花火に名前があるなんて初耳ですね~!!

| ぱる男 | 2008/09/06 01:41 | URL |

部活の合宿って言うから何かと思ったら写真部の、それも部長さんだったんですか。
おみそれしました。
私のような自己流素人では敵いませんな。

失礼ながら、お若い女性にしてはキレのある写真を撮るなとは思っていました。
時々ムフフなのはご愛敬っとことで(笑)。

| アプロ | 2008/09/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

ぱる男さんへ
ホント私の夏って、焼肉多い!!
恋は芽生えてるかどうか(笑)なんとな~く輪から一歩外で見ているのが好きなのでv-411
ちょっと楽しみ~
私も線香花火の話は私も驚きでしたよv-355
練習会はごめんなさ~い!!NDAの開幕戦に行っていました!!頑張ってきましたよ~v-344


アプロさんへ
私は『ほんとに部長?』と言うくらい写真のしゃの字も知らないんですよ(/_<)勉強しなきゃです~
誉めていただけるととっても嬉しいです♪
時々どころか結構な割で『あらら~』な写真があります(TT)
これからも、楽しんでいただけるような写真が撮れるといいなv-410

| あや | 2008/09/08 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/42-14cf90ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

