どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA浜名湖大会@浜名湖ガーデンパーク ★☆★

忘れた頃にUPが定番になってしまったNDAの大会レポート
土日は大会、平日はお仕事だから十分な睡眠を・・・
寝ないと次の日の仕事に差し支えるもん。

学生の時は楽だったと改めて実感しますf^-^;)


さてと。
問題の大会レポートなんですが、
時間が経ちすぎてしまい、思い出すためにmixiのメモ書きを・・・
って書いてなーい( ̄□ ̄;)ガーン!

もちろん覚えてもなーい(>_<)


ということで、ビデオでチェックすることに。



JEY スーパーサバ1R 
1R 飛 6 6 6 6 24P
2R 右 刺 3 6 9P


DSC_2665.jpg

マテる男の地に足ついた びゅーてぃほーなキャッチ♪
若干シルエットがカンガルーだけど、
尻尾で立ち上がるなどという高度なワザは持っていない。

DSC_2666_20091229192011.jpg

JEYJEY1Rはスカッ飛び1回が入るものの、
いい感じにキャッチを決めてくれました♪


2Rは私のスローが大荒れ模様。
ごめんねJEYJEY。





Coo
1R 弾 6 5 行き過ぎ
2R 雨につきビデオ無し・・・おっとポイントわからない(>_<)




ゆったりキャッチなJEYJEYに対してスピード感たっぷりな
Cooちゃんのキャッチ

DSC_2619.jpg

みんな私がCooに投げるとき『Cooちゃんだよー優しいスローだよ~』って
言葉をかけてくれますが・・・
Cooにやさしいスローを投げると、見事に通り越しますA^-^;)

DSC_2626.jpg

JEYと同じスローをしてもこんな調子・・・
負い足はむちゃくちゃ速いのである。



DSC_2782.jpg

低いスローほどターボがかかって

DSC_2783.jpg

綺麗にキャッチを決めてくれるのだ♪

DSC_2784.jpg

つまり私が先行(Cooより早く前に出)させて低めのスローをすれば
キャッチできるはず。

やさしく高めのディスクを投げたときにはもう
激しくクルクルされちゃいます(TT)


JEY レディース
スカ 6 4 4 左 14P
右(4) 右 4 4 左(4) 8P


またしてもスロー大荒れ警報発令中・・・(@0@;)

DSC_2675.jpg

ごめんよJEYJEY。
スロー悪すぎー(TT)



2日目
朝から暴風・・・

レディサバ
1R 3 右飛 右飛 右  3P  見事1コケ♪

DSC_2772.jpg


ディスクを立ててもサヨウナラー☆
へぼスローワーでごめんよJEYJEY。




Coo レディサバ
紙乱入。。。仕切りなおしでやるものの0P
8歳に続きでもう1Rはキツイよね(TT)
暴風なのはわかるけど・・・紙(or物体)乱入、私が見てるだけでもCooの出番までに
3回くらいあったよ・・・。

決勝で犬乱入もあった(怒)



スーパー
1R 8P

DSC_2470.jpg


2R 8 飛 8 10 28P

DSC_2473.jpg

FR 飛 飛 飛 4 

決勝に行けたもののスカッ飛ばせ過ぎ(--;)



結果6位でした~







終わってみると私のスローがかなりショボクなってた気が・・・
流されるなんて(p_<)
練習不足を認めざるを得ません。。。



投げ練しろよー&ガンバレーの応援はバナーをポチッと♪

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


 ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

ブログランキング放置していた2つも復活♪

★ポチポチ押してみてください★


| おうち | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/419-98657026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

