どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ CDDCファイナルでのお気に入り ★☆★

 

CDDCファイナル
Cooはレディースクラス 
JEYはオープンクラス 
PAPICOは小型犬クラス
それぞれ頑張りました~
<クリックするとそれぞれの頑張ったレポに飛びます♪>



DSC_9160.jpg
JEYJEYは3位になれたので、トロフィー+金一封(マックカード)をゲット♪

そして、毎年恒例のプレゼント交換で素敵なプレゼントをいただき、
大満足なCooJEYPAPICO☆


ファイナルからもう1ヶ月になる今、
まだまだイモムシ君はブームだそうです@CooJEY(≧m≦*)

DSC_9113.jpg

JEYJEYの触角攻めに遭い、
若干、触角がなくなってる気がしますが(回収済み)

まだまだCooJEYの良きお友達でいられるでしょう♪




--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

スポンサーサイト

| おうち | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末

あやちゃん、CooJEYPAPICOちゃん、がんばってるねー☆

お久しぶり☆
今年は、たくさん会えて(笑)いっぱい話せて楽しかったよん♪
お土産までもらったりして、ありがとうねー☆
お世話になりましたぁ♪

来年もお互い、がんばろーねー♪あたしも短パンはくかっ(笑)?
おかあさまにもよろしくねー!

よいお年を~♪

| BERRYmama | 2009/12/29 18:14 | URL | ≫ EDIT

頑張ってますよ~♪
この間のブログの記事見ました(^0^)
どて煮おいしかったみたいで良かったです(^m^*)
こっちだと大学の食堂のメニューに
『どて丼』なんてものまであるんですよ(笑)

今年はいっぱい会えましたね~(*^▽^*)
来年も会える予定です(爆)岡山・神戸etc

来年も頑張りましょうね~(^0^)/短パン・・・楽しみにしてますよん
来年もよろしくお願いしま~す♪♪

| あや | 2009/12/31 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/418-848cf4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

