どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるがの高原で合宿!その2

合宿の夕方~夜編!!

到着後、しばらくしてコンビニへ行くことに。
コテージの管理人さんに聞いたら、車で3分のところにコンビニがあると言うことだったので、
それくらいなら歩けるね~って出発・・・

ひるがの1日目、天気は最高☆
DSC_9200.jpg
みんなでカメラ片手にコンビにまでハイキング~
でも、車で3分なら徒歩でかかっても15分くらいでしょ♪


向こうには変わった植物が多かったなぁ~
DSC_9201.jpg
元々、旅行に行くと自分ちの方とどういうところが違うか見ながら歩いたり、
ベストショットを探したりしてたんだけど、
写真部になってからは、
その撮り方にも気を付けるようになった!

どう撮れば、一番キレイに撮れるのか・・・
デジなので、アナログには勝てませんねf^-^;)

でも頑張って撮るのだ!


DSC_9212.jpg
この写真はちょっと白が(/_<)エヘッ



この標識はなんで反対向いてるの?
DSC_9213.jpg
刺さってますよ~標識さんf^-^;)


向こうは涼しいんでこんな場面も
DSC_9216.jpg
ススキの林!!
うちの方はもう少し立たないと、この光景はないかなぁ?


テクテク歩いてると、巨大な四葉のクローバーを発見♪
なんか良いことあるかな~?って思っていたら、
DSC_9220.jpg
ありましたよ~いいことが♪




じゃぁ~ん☆





木曽馬牧場の牧馬犬?!
DSC_9221.jpg
ボーダーコリーのモカちゃん♪♪
とってもなつっこくて大人しいモカちゃん☆


みんなで突然押しかけてしまったにも関わらず、
とっても皆さん優しくて、コンビにまでの道まで教えていただいちゃいました~♪


コンビニ・・・どこが歩いたら15分やねん!!

既にこのときで写真を撮りながら~と言いつつも30分はかかってる。



ステキな馬牧場にはドッグランもあって、
この間、羞恥心の鶴野さんが遊びに来て、モカちゃんとディスクをやって行ったそうですよ~

そんな馬牧場を後にして、コンビニへの道のりをGo!!


ススキがあったかと思いきや、
DSC_9228.jpg
ひまわりもあった~!!
夏と秋が混ざってますね♪
ほんといい時期にきたなぁ(^0^)


コンビニ到着!
DSC_9232.jpg
って、確かにコンビニもあるけど、『ひるがの高原SA』ぢゃんっっ!
結局1時間近くかけて歩いちゃったf^-^;)

写真は『さるぼぼキャンディ♪』写真撮りたさに1本買って、お店の人の了承を得て撮らせていただきました!


で、みんなで『もう歩けな~い・・・』

図々しいお願いだと思いつつもコテージの管理人さんが、
送り迎えしてあげるよ~って行っていたのを思い出し、
『迎えに来てもらえませんかー(T-T)こんなに遠いと思ってなくて・・・』と、
迎えに来てもらっちゃいましたm(u u)mスミマセン


待っている間はみんなお土産屋さんに走る~♪
DSC_9233.jpg
カメラが無造作にf^-^;)
・・・写真部ですから~



無事に帰宅後はBBQの準備!!
長くなってきたのでココで一度切りますね!


次はBBQ&花火編で~す☆



白川郷も良いけど、ひるがのにも行ってみたくなっちゃった~☆
岐阜って自然がいっぱいで大好きです(^0^)/
同感!って人はワンクリックお願いしま~す☆
え?私は都会派?そんなこと言わずに自然を味わってみてください♪

まず、ポチッと押して~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


このワンクリックで頑張れる気がするo(>▽<)/

これから写真を編集して~
早くUPできるように がんばっちゃうぞぉ~!!

| あや | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今更~

やけど、あやちゃんって写真部やってんやぁ~☆
どおりでうまい訳やぁ(^ .^)y-~~~
ひるがのもいいとこですなぁ~☆ほんま岐阜って自然がいっぱいでいいですなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
ひるがのって清美より遠い???

| エロぱるメタ男 | 2008/09/06 00:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/06 01:05 | |

ケータイで見てたのね~

PCで見ると・・・『ちょっと白が』って言うのは、パンツの色じゃないデスヨ(≧m≦)ププッ
中学は剣道、高校は男バレマネージャー、大学は写真部と全く違う部活ばっかりですe-69
でも~↓
剣道=手首のスナップ&体重移動、筋力に生きた!
男バレ=自分が選手じゃなくて辛かったけど、そのおかげでディスクも両立できた!
写真部=他の人の写真を見て、イロイロ覚えれてる♪と、いいこともたくさんです(^▽^)/

ひるがのは・・・清見と一緒くらいですが、道の分かりやすさで言うと、ひるがのの方が簡単かも?
どっちもいいところですよね☆

| あや | 2008/09/08 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/41-f6b79f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

