どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ JEYJEYの主張 ★☆★

大会では『飛ぶな』と あれでも 高く飛ぶことを禁止されているJEYJEY

この1年でだいぶ待てる男になってはいるものの、

やっぱりすきあらば 飛ぼうとたくらむのがJEYJEYである。

今回の大会でも結構飛んでいらっしゃった(T^T)

そして私のスローもしょぼかったので、確かにフォローが大変だったかと思うけど。

けど・・・けど。。。けどーーーーー(*T-T*)

なんで飛ぶんだい?じぇじぇよ(><;)

なぜスカッ飛ぶのかとJEYJEYにたずねてみたところ・・・

ikarinojeyjey.jpg

 

キレられた

言い訳もできないらしい。

やっぱりただ飛びたいだけなのね!!

 

それじゃぁ飛ばせないまでだよJEYJEY~

またしばらく飛ばさない特訓だねo(^▽^)o

 

そして浜名湖2日間、私のカメラで撮った写真枚数なんと!

過去最高かもッッ!

21枚(爆)

最高でなく最低記録でした(_ _*)

しかもミニーちゃん×14枚(ピンボケ&微妙アングル含む)

CooちゃんとJuaの遊ぶ写真×7枚(ほぼピンボケ)

まじめにやれー(笑)

来週こそは写真撮ってよ~!!のポチッはこちらへ↓↓

--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
RIMG0367_3.jpg 

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

 

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| JEYJEY | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岡山備前 浜名湖とお疲れ様でした~

なかなか会えないけど噂はきいてるよぉ(笑)

今度 ジャンプ教えてねん BY カプちー


次ぎ会えるのは・・・・・岡崎?

| もかぱぱ | 2009/12/08 23:51 | URL | ≫ EDIT

うぅぅ、写真のJEYJEYくん!可愛い(*^。^*)
口元のぷっくリ具合がいいです。

JEYJEYくんも飛ぶんですねぇ。
ノアも飛びます。投げ手が下手だから、仕方ないのかなーとも思うのですが、最近は走っていってキャッチするよりも、高く投げてもらってそれをジャンプして咥える方が好きみたい。
ぜんぜん走ってくれなくなりました(>_<)

投げるのを練習しないとダメかも。

| ノアママ | 2009/12/09 11:59 | URL | ≫ EDIT

ふくれ顔のJEY君可愛すぎる!!
そ~か②ではそのジャンプ力を半分でいいから杏里に分けて下さいな☆それとも杏里の重さを分けてあげましょうか(笑)
JEY君は飛びすぎ(?)省エネ時代ですからね・・・でもやっぱ飛んだほうがカッコいいでモテるもんね~♪♪男として譲れないモンは何かしらあると思いますが、ねぇちゃんの気持ちもわかります(とっても我が家はジャンプの問題に関しては無縁なの 泣)

| ぽあねぃ | 2009/12/09 19:32 | URL | ≫ EDIT

遅くなって申し訳ございませーん(>_<)

モカパパさんへ
岡山で会えると楽しみにしてたのに(*p_T*)イナカッタデス。
カプチーも飛んでいるイメージがあったのですが・・・違ったかなぁ
岡崎、今年はオール参加の予定です♪


ノアママさんへ
JEYJEY、Cooほどじゃないですが結構フクレますよ~
そう、JEYのジャンプは果てしないんですよ(TT)
高さはかなり上位デス(笑)
うちは短かったり、低かったりするとJEYJEYの逆襲が( ̄▽ ̄;)


ぽあねぃさんへ
JEYJEYのジャンプ分けるともれなく
スカッ飛びもついていきますよ( ̄m ̄*)ムフフ
そうそう、飛んだほうがかっこいいとか思っちゃってるんですよ、あいつ。
このあいだも飛ばせなかったら、逆襲がありました(TT)
その点Cooちゃんはジャンプはめったにしないから、安心です~

| あや | 2009/12/15 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/409-d95aecc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

