どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA岡山3日目 ★☆★

元気良く迎えた3日目

天気は晴れ♪風もほぼ無し!

頑張っていきましょ~♪

3日目一番最初のラウンドはJEYとのスーパー1R目

DSC_1300.jpg 

たくさんキャッチを決めて、

1R 8 6 8 8 右(6)  で30P

最後の6Pが惜しかったねぇ~ 出したのは自分です。

でも、30Pはいい位置でした♪

そしてその次にCooちゃんとのレディサバ

DSC_2132.jpg 

すっご~くいい感じで追いかけているCooちゃん

しかしこの後、最近の大ブーム(Coo的に)のクルクルが入り

ディスクを見送るCooさん。

その次は私のミススローで左に流してしまう。

DSC_2134.jpg 

そして最後はそんなゲームに一喝?!

DSC_2128.jpg 

Coo『あぁーッッ!もうッッ!!』

っと、いきなり全然違うところでCooのスカッ飛びが入る(大会では初?)

Cooちゃん足が地面から離レテルヨ???

ということで、オダンゴで終了(-_-;)ゴメンネCoo

そしてこのCooのスカッ飛びが悲劇の前兆だったのかもしれない・・・

JEYとのレディサバ

最初の1投目、低めのスローを微妙な

ジャンプキャッチだったためランニング5Pスタート

そして、次から4投すべてが・・・・

スカッ飛び(T▽T)だはぁ~

そして5Pはサヨウナラー♪

もう、これはスーパーにかけるしかないッッ!

っと意気込んだスーパークラス2R目は

2R 1投目は・・・やっぱり飛んだぁ~(T0T)

2投目2段飛びで6P

3投目また飛んだー↓↓

4投目もぎ取りキャッチで4P

5投目・・・タイムギリギリで投げ込み・・・サーシーター(*T▽T*)あはッッ

そしてまさかの10Pフィニッシュ。。。

DSC_1823.jpg 

お、おれ体が勝手に・・・(2段飛び後、キャッチできなかった時の写真↑)

じぇ、ジェジェ・・・。orz

ラウンド後自分でもかっこ悪いと思ったらしく

目を合わせようとしない待てない男・・・。

目立ちたかったんだよね、きっと(笑)

たまにはスカッ飛びもいいさ(≧▽≦)ゞえへへ♪

岡山後、言うまでもなくスカッ飛び対策を実施!

効果があったかどうかは・・・CDDCファイナルレポでUP♪♪

--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
RIMG0367_3.jpg 

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

 

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 大会(NDA) | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/405-af290c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

