どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA岡山のお宿 ★☆★

大会のお宿の記事、楽しみにしてくださっている方がいると聞き、

張り切ってUPしま~す☆

 

家族で大会参加な我が家。

さすがに3人or4人での車中泊はキビスィー&私が社会人になったこともあり、

近くにお宿をとってプチ旅行気分を味わっております♪

旅館はお父さんが周辺の素泊まりでイイ感じの安めのお宿を探してくれるので

言われるがままにお支払いする私でございます~

岡山でのお宿はこちら↓

DSC_8286_20091129201555.jpg 

い~い感じなお宿♪

会場から20分くらいかな?

で・も・・・日が落ちてからはサバイバルでしたッッ

うちのお父さんはココにたどり着くまでに『シカ』をみたそうで

・・・確かにシカ注意の看板立ってたわA^-^;)

そして夜は絶景!

DSC_8270.jpg 

電気を落としてPCだけで見るとしっかり見えると思います↑

これぞまさに『満天の星』といわんばかりに

そっこら中がほし、ホシ、星ぃぃぃ~!!!

もうどれが何座とかもわかんないくらいにいっぱい星が出ていて、

流星群?とも思えるほど、星が流れて♪

ステキでした(^0^)/

DSC_8261.jpg 

星なんて撮る機会があまりないので、写真を撮るのも楽しかったです♪

楽しい撮影会ですが、1人では怖くなるほど、真っ暗・・・

いや、真っ黒。

自分ちも田舎だとばかり思ってたけど、

こんなに暗いのは体験したことがないですA^-^;)

街路灯も、家の明かりすらもない夜が、

こんなに怖いとは思いませんでした~

2日間ともこちらでお世話になりましたとさ☆

(今回はワンコは一緒に泊まれないのでワンコは車中泊でした)

浜名湖はワンコ連れ込み可のお宿です(^0^)v

 

 

--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岡山お疲れさまでした♪星綺麗ですね~☆☆
なんとなく遠い気がして、まだ西部の方の大会には、行った事ないですが
こんな風に観光かねて行けたらいいですよね^。^
確かにワンが一緒に行けるとこは、まだまだ少ないですが
残念だけど浜名湖は一緒なんですね~楽しみですね♪
我が家は日帰りで土曜のみの参加予定ですのが
またカッコイイJeyくんCooちゃんとあやちゃん見られるの楽しみにしてます♪♪

| POTY | 2009/12/02 16:05 | URL |

浜名湖編、楽しみにしてまぁす♪
うちは浜名湖は前回日帰りコースなので、
東京までは道中めっちゃきつかったです><
ぽっちん★

| ミル姉 | 2009/12/02 17:15 | URL |

ミル姉さんへ
東京から浜名湖までも遠い道のりですよね
うちから浜名湖もかなり遠いのにッッ(≧▽≦)ゞ
昔は愛知以外の大会には参加しなかった我が家なのでまだまだ遠いところは行ったことのない場所だらけです
浜名湖まであと2日頑張りましょ~(^O^)/

| あや | 2009/12/03 18:10 | URL |

POTYさんへ
うちもなんとなく遠い気がして、昨年は安曇野以外はほぼ中部地区でしたよ~d(>ω<●)近場ばっかりでした♪
今年は逆に遠征もしちゃいそう??ほんとに、旅行気分で大会に行っちゃってます
大会も楽しいけれど、犬連れ旅行にいっぱい行く~なんていうのも楽しそうですよねo(^▽^)o

浜名湖でまたよろしくお願いしま~す

| あや | 2009/12/03 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/403-aaf6e2d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

