どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるがの高原で合宿!その1

今回も写真が多いですよーo(^▽^)o

9月1、2日に部活の合宿に行ってきました♪
あんまり言ってませんが、コレでも一応写真部の部長です。。。
テキトーに撮っててスミマセンf^-^;)


本来なら学校の施設を使うはずの合宿!
でも、今年はその施設が改装中と言うこともあって・・・

じゃじゃ~ん♪
超豪華?10人で1つのコテージを貸しきっての合宿で~す♪
セレ部やん( ̄m ̄*)ニシシッ♪

泊まったのは、犬好きなら知ってるかも?
ひるがの貸し別荘のOrk




ココね、周りにもいっぱいコテージがあるんですよ♪
DSC_9149.jpg
私たちが泊まったところは、今年の7月20日オープンの
新築のコテージ向こうの手違いで、こんないいトコ泊まれちゃいましたv(^0^)v
管理人さんもメチャメチャ優しいし、ステキなコテージだし、ワンコが泊まれる棟ばかりだし~
最高でしたよ~(*^▽^*)ホテルよりイイ!!


ワンコが泊まれるから、こ~んな施設も↓↓
DSC_9159.jpg
そう、ドッグラン
COOJEYいたら走らせた~い♪


で、PAPICOにはこっち☆小型犬のドッグラン
DSC_9163.jpg
芝生だし、綺麗だし~♪


小川も流れてた~
DSC_9179.jpg
この辺りにはすごくきのこが生えていたので、皆でキャッキャときのこ撮り☆


こ~んな絵になるきのこちゃん♪
入り口付近なんだけど、ほんとにスゴイ数生えてました!!
はじめてあんなに群れのキノコを見たかも?
DSC_9170.jpg
大きさも結構あるんですよコイツら。


まんまるなキノコちゃんも発見♪
DSC_9177.jpg


意味もなくコケとかね↓
DSC_9180.jpg
でもあんまりコケビッシリ~ってのも見ないかも?



写真の題材はいっぱいあったと思います♪♪
後輩に『こんな合宿、高くてもいいから来年も来たい!』って言ってもらえて
幹事だったし、マジ感激
一緒にこの合宿を企画運営してくれて、クラスメイトでもある2人にも感謝☆

ホント楽しい合宿になりました~

来年、頑張ってね☆



かなり写真があるので何回かに分けてUPしますね~☆


ポチッとクリックしてくれたら・・・
早くなるかもo(*^▽^*)o

 DSC_8597_2.jpg

| おうち | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どぅもOrkで構ってもらった中部学院大学の男10人組の一人梅田です
あの時は自己紹介してなくてすんません笑〃
学祭今から楽しみにしてますのでサークル活動頑張って下さいね

| 麦わら兄さん | 2008/09/04 14:58 | URL |

このあいだはありがとうございました♪
みんなとっても楽しい思い出が出来たみたいで喜んでいますv-411
ほんとだ!自己紹介してなかったですねe-330
私は岡本です☆
学祭も見ごたえのあるものになるように頑張ります!!
このブログにもいつでも遊びに来てくださいねv-354

| あや | 2008/09/04 22:45 | URL |

すっごい良さげなトコですねv-392
あやさんの写真、キレイだなぁv-424と思ってましたら写真部の部長さんだったんですね。
モデルと称してわんこ達v-286v-286v-286連れて行ったら職権乱用かしらんv-411

| スペシャルまま  | 2008/09/05 09:22 | URL | ≫ EDIT

スペシャルままさんへ
すごく良かったですよ!!
写真キレイに撮れてますかe-420よかった~(*^▽^*)
部長でもヘナチョコなので、デジでしか撮れないんですよ(/_<)どうぶつばかり撮っているので、イチデジの方が経済的で(笑)
ワンコは連れてきてもいいよ~って行っていたんですが、現地まで・・・デカすぎて連れてけな~い!ということでナシになりましたe-263
これからも綺麗な写真がUPできるように頑張りますね(^0^)/

| あや | 2008/09/05 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/40-2e63b041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

