どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA岡山大会1日目 ★☆★

先週からしばらくPCの調子がおかしくなるという
アクシデントに見舞われ、更新がストップしていましたが
やっとこさ復活♪♪


ということで、この間の3連休はやっぱりディスク♪
先シーズン1回も遠征に行かなかった我が家は
今シーズンはドカドカと遠征しちゃっています。
(私は後ろの席で爆睡→到着(会場)→爆睡→到着(家)なので、関係なし)


岡山は、水はけのとっても良い綺麗な芝生な会場♪
よ~く見ると海側から山側に向かって上り坂(だそうです)
座ってみると分かるかな?


では1日目のレポート提出!!


1日目
天気は晴れ
風がコロコロクルクル大人しくしない1日。
ヘタするとラウンドで投げてる間に全く反対に変わっちゃうのだ


そんな中


ガッツりキャ~ッチ!

に見せかけて、珍しくCooちゃんがスカッ飛びをしていましたf^-^;)
DSC_1205.jpg


CooCoo
レディース
1R5 ×(スカ)  4  ×(右たれ)  計9P
2R7  ×  8  計15P
1,2R合計は24P

今日も元気に走れたね♪
もう少し受け渡しをスムーズにしましょう



JEYJEYは・・・

す~っごい珍しく服を着て登場♪
ジャパンカップでもらったビブスをCOOJEY用の服に
お母さんが作り変えてくれたものです☆


朝の投げ練で、5-6どん深になりそうなスローばかりだったので、
じゃぁ。っと5-6手前を狙う。

が・・・、それが失敗の元。


今の私じゃそこに投げ込むことが困難だったのだー(TT)


DSC_1113.jpg
JEY『おらこんなの余裕で取れるダヨ~♪』

DSC_1114.jpg
JEY『あ、ありぇ?』

DSC_1115.jpg
JEY『しまったぁ~』

レディース1Rは ちみり過ぎ 計16P

スーパーサバイバルは 1R18P ボーダーギリギリで2R進出~




あまりに自分のスローが下手くそで、2Rを迎える前に
Bコートにて猛特訓!
スーパーもレディースも、決勝に残るためには・・・

JEYJEY、爆発が必要です(笑)


もうビシッッとロングばっかり投げてやるー!!!と
始まった2R目(あ、ダカラCooも7と8ってロングなのねん♪)

DSC_1117.jpg
JEY『任せるのだ♪』

DSC_1118_20091128135046.jpg
JEY『こーいうスローを待ってただよ☆』


と言わんばかりにキャッチ連発!

レディースは25P
スーパーサバイバルは33Pで

レディースは3T、サバは1位通過で、
両方とも決勝に進めちゃった~♪


スーパー決勝
私の目の前でダーさんがカルちゃんと37Pを叩き出し
心折れるラウンド(爆)
で、でも追いついてみせる!!っと投げたものの
DSC_1252.jpg
JEY『無理ッス~!』 ・・・後ろに怪しい人が?

とスカッ飛びが入り22Pで終了するものの、
2位だった(^0^)/



レディース決勝
気合で望んだこのラウンドは・・・
ランニング5P(2弾飛びとも言う)を交えての29P
コチラは1Rの16Pをかなりカバーしての2位でした(≧▽≦)/



Cooちゃんもロングの方がタイミングが良かった気がしました。
でも、Cooちゃん、去年から考えると腰も治って
元気よく、走れるようになったんだから、
楽しい楽しいラウンドが出来るように、頑張らなきゃね♪

そして、JEYJEYはホントカバーが上手になってくれてとっても
助かってます♪これからもJEYJEYがかっこよく見えるように
ビシッとスローだね♪

必死に走ってくれるCOOJEY!ありがとねん☆



--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 大会(NDA) | 14:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロングなスローに慣れた子はミドルが苦手になってますか~?

備前では今、かきおこがブームですね。
知り合いの関西ボーダーズの方達が数年前から話題にしていました。
有名店では開店前から長蛇の列とか。

かきおこ たまちゃん
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&num=30&q=%E3%82%AB%E3%82%AD%E3%82%AA%E3%82%B3+%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

| アプロ | 2009/11/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

岡山遠征お疲れさまでした~

1枚目のCOOちゃんの写真、迫力ありますね~
JEYくんやっぱりかっこいい~

写真お父さんが撮ってるんですよね、お上手なんで勉強になります。


浜名湖、あやさん&JEY  スーパースロー&ジャンプ期待してますよ~

また、写真撮らせて下さいね~

| あんじゅぱぱ | 2009/11/29 14:29 | URL | ≫ EDIT

アプロさんへ
ほんとにミドルが飛ばせなくなっていますf^-^;)
力を抜いちゃうとヘラヘラヘラ~と流れてしまい、
場外へ~なんてことに(TT)
しばらくは5-6ドン深でもったいなくても、
ビシッと投げることにします(^0^)/
『かきおこ』なんて食べ物があるんですね!
行列とはそんなに人気な食べ物なんだぁ♪
大会じゃなく、旅行で行ったときに食べたいですね~(*^-^*)


あんじゅぱぱさんへ
大会の写真はほとんどお父さんが撮っています♪
コートのどこかで赤い小さなイスに座って撮っているので
声をかけてあげてください(*^m^*)
写真ブログや、練習会、普段写真は私が撮ったものです♪
浜名湖頑張りますのでぜひ撮ってください(^▽^)
いい写真を撮ってもらえるようにちゃんとキャッチさせなきゃ!!
よろしくお願いします☆

| あや | 2009/11/30 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/399-77d25f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

