どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 遊んであげられないとき ★☆★

最近急に寒くなってきましたよね

それでもって天気もあんまり良くなくって、

ウチのワンコたちと遊べない日が続いています・・・



ということは・・・



そう。やっぱりブスクレCoo子ちゃんになっちゃった(*TT*)

RIMG0358.jpg

ブスクレ+お姉ちゃんのカバン下敷き!




今度の3連休は、ついうっかり岡山にエントリーしてしまいました@3日間
今シーズンはゆったりペースでいくって言ってたのだぁれ?!


Cooちゃん!ブスクレてる場合じゃないぞ~☆



 

--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| おうち | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岡山!!?∑(゜∀゜;)さっすが~力の入れようが違いますねぇ~3連休頑張って下さい☆

| ぽあねぃ | 2009/11/19 08:41 | URL | ≫ EDIT

岡山までは応援に行けないけど頑張ってね~!!
(でも岡山は行ってみたい所です。うちは観光ですけど…ね)

「ブスクレてるCooちゃん」もダコタに似すぎ!(笑)

| ダコ来 母 | 2009/11/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

え~、備前に来られるんですか~。
チームのメンバーは行かないって言うので他の予定を入れてしまいました。
3連ちゃんなら何処かで半日明けようかな。
お天気が良さそうなのは月曜だけかな?

| アプロ | 2009/11/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

カバン下敷きは、「こんなん持ってお出掛けしないで、あたしと遊んでよぉ」ってアピールかしら?
 岡山記事楽しみにしてますよ~。

| スペシャルまま | 2009/11/24 15:00 | URL | ≫ EDIT

ぽあねぃさんへ
岡山まで行っちゃいました~景色もキレイで楽しかったですよ
うちもあまり遠征は行かないんですが…今年はさりげなく行ってます(≧▽≦)ゞ


ダコ来ママさんへ
私も観光もしたいな(爆)
毎回芝生旅行です
ダコちゃんもブスクレするのねこの表情で訴えられるとついつい遊んであげちゃうんですよね

アプロさんへ
備前大会行ってきました
天気は2日目に少し雨に降られましたが、あとは晴れて、とても暖かかったです
お会いできるかな~??と思っていたのですが…
次からは早めにブログにUPしますねo(^▽^)o


スペシャルママさんへ
Cooちゃん自分が可愛く見えるコツを知ってるみたいです(笑)
こんな仕草をされちゃ触ってあげたくなっちゃいますよね~

| あや | 2009/11/26 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/394-d6b1296f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

