どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 練習会の後は・・・ ★☆★

今日はCDDCの練習会で長良川の河川敷まで行ってきました~


そして帰ってきました(笑)



COOJEYPAPICOのディスクをやっている写真は

今日はございませんA^-^;)




練習会の後はワンコたちも疲れて
Cooはいつもの場所、
PAPICOは自分のハウスのベッドでグッスリ
JEYJEYはソファーでグッスリ。

RIMG0437.jpg

って占領か~いッッ!!



またしても座れない




どいてよJEYJEY。。。

RIMG0438.jpg

ソコソコ呼んだよ、どいてって\(≧▽≦)/ドヒャー♪



この振り返り方が可愛かったりするのだよ







・・・にしても、やっぱデカいなJEYJEY。











--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
RIMG0367_3.jpg 

『読んだよ~!』『かわいい~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

 

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| おうち | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JEY君、やっぱ、デカッ!! (≧∇≦)
ソファで独り占めで伸び伸び、気持良さそ~♪

振り向き顔が、可愛いわ❤

| えみとん | 2009/11/17 13:24 | URL |

ほんとJEYが足を伸ばして寝ると
ソファに座れないです(><;)デカスギー!!
表情や、仕草が豊かなJEYの横で
何も変わらず動かないCooもまた可愛いデス♡

| あや | 2009/11/18 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/393-93d36559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

