どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 足食べてるし・・・ ★☆★

昨日の夜、JEYJEYを観察していたら
ガツガツ足をかじっていました。

私と目が合うたびに、何も無かったかのように
『足かじり』を止めるJEY。

面白かったのでPCをやっているフリをして
盗撮ッッ☆

RIMG0364.jpg

最初は匂いをかいだり、なめたりしているだけなのに…


RIMG0363.jpg

だんだんエスカレートしてガッツリかじる おじぇじぇ。


で私が見ると・・・

RIMG0367.jpg

や、犬は水虫にならないでしょ?



見られないとこでかじる足は格別なのだbyJEYJEY


悪いけど、思いっきり見てますよ~だ☆







--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
RIMG0367_3.jpg 

『読んだよ~!』『足痒いのかッッ!』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

 

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 


| JEYJEY | 22:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははJEY君可愛い~バレてるのにすっとぼけてるとこが最高うちのじゃじゃ馬もよく足をかじったり舐めたりしてるわ。(見ててもやめへんけどな) ただストレスからきてる場合もあるから心配やけどσ(^-^;)

| ぱる子 | 2009/11/15 20:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 02:03 | |

JEY君、かっわいい~♪

ウチもだいざえもんは、よく食べるデス、足の毛。
んで、ハゲ作っちゃうのよ~(^_^;)
どーも、私はほったらかしにしていると、(〃_ _)σ∥イジイジ・・・と
食べちゃうらしいです(´_`;)トホホ

| えみとん | 2009/11/17 13:21 | URL |

Re: 足カミカミ

え~!そうなんだぁA^-^;)
JEYはかじるというかお手入れというか、
ストレスでやっているようには見えないかな~?
まったりとやってます♪

| あや | 2009/11/18 21:17 | URL |

ぱる子さんへ
JEYJEYはホントばれてるのに『え?』って
顔することが多いですよ~
JEYJEYはあんまりストレスを感じないのかなぁ?
舐めて~カジって~炎症とか尻尾を短くしちゃったりとか
そんなことは今まで一度もないですよ♪
・・・JEYJEYがストレス感じたらなんかイヤ(* ̄m ̄*)プッ

えみとんさんへ
あらら、だいちゃんはハゲを作っちゃうのね(/_<)
うちはほったらかし~でも3頭ともそれぞれマッタリしてます
ベタベタしてたいのは飼い主だけかも(笑)

| あや | 2009/11/18 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/392-64ce8fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

