どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ちっさなディスクドッグ ★☆★

この間の木曽三川大会4日目は
ちっさなちっさなPAPICOもローラークラスに参加♪


出入り口で並んでるときは
『あんな小さい子でもやるの~?』
『可愛い~』
と言われちゃうPAPICOちゃん



しか~し!
こやつ、あなどってはいけない(笑)


小さすぎるので空中のディスクをキャッチすることは
ホントやっとの思いだけれど、
レトリーブは上手なの♪

DSC_7653.jpg

テケテケ走ってるんだけど、走りも速いんだから♪


DSC_7655.jpg 

手渡しも100%(たまに逃げるけど)


DSC_7666.jpg

PAPICO『はぁ~♪ちかれた~』


と、すぐにまた2R♪




疲れたそぶりも見せず、ハイパーPAPICOの2R
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいに
チャカチャカチャカッッ・・・
チャカチャカチャカッッ・・・

あっという間の1分間でした~

DSC_7720.jpg


あたち、ちっちゃいけど中身はボーダーコリーなんだからッッ♪


頑張ったPAPICOちゃんもローラークラスで優勝でしたo(^0^)o
また元気に走れるようになってよかったね☆
いつかドギーズ復活を目指して、練習がんばるぞぉ~!!




---------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

---------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 大会(NDA) | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PAPICOちゃん頑張ったんだね。おめでとう!!
なまで観たっかよ~!

ディスクをくわえて走ってる勇姿は
中身だけでなく、ちゃーんとボーダーコリーに見えますよ♪
(今、背後で丸くなって寝ているうちのボーダーズより)

今度、観戦する時はPAPICOちゃんを重点的に応援するからね!

| ダコ来 母 | 2009/11/12 08:03 | URL | ≫ EDIT

ダコ来ママさんへ
PAPICOも頑張っていました~♪
実は私よりお姉ちゃんの方がローラーは上手いんですよo(^▽^)o
たまに走ってる最中にディスクに
つまづいちゃうPAPIもまた可愛いんですよ(親バカ)
走りは2倍速映像みたいで~す☆

| あや | 2009/11/13 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/387-596ed061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

