どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Cooの表情 ★☆★


2日のCooちゃんとのレディサバ

私のミススロー連発により1コケしてしまったCooちゃん



本ゴケ↓
DSC_0090.jpg


なんかも入ってしまい、Cooサマお怒りモードでございました。



DSC_7435.jpg
Coo『あーぁ、もうっっ。誰かさんのせいで、転んじゃうし、1回で終わっちゃうし。
まるで私がヘタみたいじゃないのよ』


あや「ごめんね~ってば~」


DSC_7431.jpg
Coo『いや、別に“あやちゃん”だなんてヒトコトも言ってないわよ』ワカッテンナラ,シッカリナゲナサイヨ。



ブラックなCooちゃん丸出しで、
このあともズーッと引きずるCooサマ


DSC_7467.jpg
Coo『私の出番はいつかしらー?』



DSC_7526.jpg
Coo『あぁ~なんで出番が無いのかしらー?』



DSC_7528.jpg
Coo『ねぇ、何でかしらー?』



あや「私が悪うゴザイマスorz」





そんなCooちゃんのご機嫌を取るために
めいっぱいのナデナデ♪

DSC_7445.jpg
Coo『でへっ・・・?そんなんじゃだまさ・・・』

DSC_7439.jpg
Coo『・・・れちゃったわ♪』
『しょうがないわね~許してあげるわよ~』



結局最後は、ニコニコCooちゃんなのでした♪♪




--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 大会(NDA) | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ~Coo姉さま、怒るわよね。。すねるわよね。。
でも、転がされても、あれだけ走らされても
ディスクを追っている姉さまの姿に感動したワ!
(最後は怒ってるってまる分かりだったけどね~)
だから、あやちゃんにもっともっとナデナデしてもらってもいいと思うよ!

追伸:今度、来のガウリの対処方をこっそり教えてね~
                                      ダコタ

| ダコタ | 2009/11/12 08:18 | URL | ≫ EDIT

ほんとCooちゃんの時は私のスローがJEYの時と違ってショボショボで
Cooちゃんにもキチンと投げられれば良いんですが…f^_^;)

| あや | 2009/11/15 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/386-51941b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

