どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA木曽三川大会 11月3日@最終日 ★☆★

ツイツイ手が滑って4日間エントリーしてしまった木曽三川大会

ウチから一番近い会場でもあるので、毎日通い♪
おかげで我が家のわんこらーずは疲れ知らず☆




最終日も風の向きがクルクル変わる1日。
そしてやっぱり、お昼からは強めの風が吹く
寒冷前線やらで、冷え込む4日目



Cooちゃん レディース
DSC_0246_20091109223120.jpg

1R  6 早 早 6  12P



DSC_0243_20091109223120.jpg

2R  6 回 5 

・・・戻ってこれる秒数なのにぃ~
お父さんを見つけてしまい、そのままディスクを見せに行きしゅーりょー☆

さすがCooサマ、お嬢サマ・・・(TT)




JEYJEY レディースクラス

DSC_0434.jpg

1R  5 5 飛 飛 6   16P


どう巻き返す?どうする?えー16じゃ厳しくない??
あや『今飛んだ分、2Rで返してくれるよね♡』

と、JEYJEYに圧力をかけ(?)
迎えた2R目は・・・

2R  8 8 5 6 7  34P



・・・捲くった~♪・・・の前にスゴッッ!
1R、気持ちよく飛んでいたJEYもさすがに
2R目は空気を読んでくれたのか
オールキャッチを決めて合計50Pはトップ通過♪


レディース決勝@またやや強い向かい風
自分が始まるときには後1P上げれば優勝決定!
以外にそういうのが緊張するのよ。
とか言いつつ、

FR  3 6 4 2 左2 3 =18P  合計68Pでまたまた優勝♪





JEYJEYスーパークラスサバイバル

DSC_0748.jpg

1R  6 4 4 4 4  22P  2R進出決定♪


2R、18P上げれば決勝確定といわれて・・・

2R  8 8 8 刺(滑) 早  24P


G1スーパーサバ初の決勝進出~♪

FR前風がなくなるチャンスタイム♪
このままイケーと思っていたら、
運に見放され強風もいいトコ( ̄、 ̄;)ドウスルヨー

コレも試練だと投げ込むディスクは空中で風に押し戻される。。。


FR  左 1 4 4 4  13P


またやらかしたよー(TT)って思っていたら、なんと!
ドサクサに紛れて3位入賞♪やったぁ♪



っと、4日目はレディースもスーパーも
両方とも入賞できたJEYJEYなのでした♪


やっぱりJEYJEYはすごいや☆

この4日間でJEYが短いスローにも
対応できるようになっていることがわかったし、
また少しゲームが面白くなるね♪




Cooちゃんは元気で可愛かったで賞(*TT*)
次はガンバろう・・・投げる方をA^-^;)





 

----------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『3連続優勝オメデトー』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 大会(NDA) | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと怒濤のブログ更新中!

さすがフリの女子プロ???

あやちゃんの80%位早く投げれるようになりたいヨー!

今後の予定はどうなってんのかな???

がんばれ!

| メイたん! | 2009/11/10 06:08 | URL |

4日間、通勤お疲れさまでした♪
んんん・・さすがだっっ☆優勝×3&入賞!おめでとうございます☆
しかしあやちゃんのスローの素晴らしさとJEYくんCooちゃんのカッコいい事、、、
また次回の大会、華麗な姿見られるの楽しみにしてます♪♪

| POTY | 2009/11/10 13:55 | URL |

かっこよかった~!!
ホントに絵になるJEYJEY
いっぱい写真撮らせてもらいました~
うちのブログのアルバムに大会の写真アップしました
そこにもカッコイイJEYくん、登場してます!

| あんじゅぱぱ | 2009/11/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

メイパパさんへ
ブログもやっと更新スタート!また頑張ります☆
メイちゃんもレースで優勝したみたいですね~♪
さすがメイちゃんo(^▽^)o

プロでもなんでもないですよA^-^;)ただ楽しんでるだけで~す
今後の予定は岡山(@0@;)→新舞子→浜名湖→寒川 です♪
12月はお財布の中身が寂しくなりそう~

| あや | 2009/11/10 22:43 | URL |

POTYさんへ
4日間お疲れ様でした~(≧▽≦)
自分でもビックリ~な連続優勝でした♪
Cooちゃんとももう少し上手く出来れば・・・(TT)
次回お会いできるのはどこかなぁ?楽しみにしていま~す♪

| あや | 2009/11/10 22:50 | URL |

あんじゅパパさんへ
JEYJEYはボーダー離れした体格だから余計にかなぁ(≧▽≦)ゞ
またまた写真を撮っていただいてありがとうございます♪
この間の写真も見ていてツイツイ笑ってしまうダンシングディスク( ̄m ̄*)
今回のお写真は超カッコイイナイスキャッチな姿♪
親バカ前回になりそうです~\(^0^)/カッコイイ♪
JEYのお写真、いただいてもよろしいですか?

| あや | 2009/11/10 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 12:36 | |

Aさんへ
えぇぇー!!そんなにいっぱい(@0@;)
撮ってあげるばかりで、撮ってもらうことが少ないCOOJEY
大感激です~\(^▽^)/
もちろん新舞子も、浜名湖も参加です♪
楽しみにしていま~す♪

| あや | 2009/11/12 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/385-e584e786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

