どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA木曽三川大会11月2日 ★☆★


天気は回復
でも気温が・・・サムーい!

なのに半袖になってしまったアホな私とCOOJEYの木曽三川3日目



実は11月2日、母子2人での参加だったため、
恐ろすぃーことに私の運転で参上♪
(お母さん、バリバリ運転可です@帰りはお母さん運転)




Cooちゃんレディサバ

1R  4 回 8  12P

最近クルクル回ることを覚えてしまったCooちゃん。。。
12Pでは2Rに進めずまたしても1R敗退



JEYJEY スーパー
1R  右(6) 右(6) 7 飛 早

ま、まさかの7P


2Rは捲くるぞー!!!と張り切ったものの
2R  6 右(6) 7 8 4  25Pで終了



JEYJEY レディサバ

DSC_9556.jpg


1R  6 5 5 8  24P  2R進出決定

2R  6 6 6 左 左  18P  決勝進出決定!!


決勝進出が決定するも、風が強風に・・・
しかも決勝ラウンドは向かい風。




Bコートで投げ練するものの、
投げたディスクは風に戻され落ちてローラーに。
かなりの勢いで転がって戻ってきてました(T□T)



で、そんな暴風の中迎えた決勝ラウンド


FR
1投目 まさかのランニング・・・1P( ̄ ̄;)は、初体験w
2投目 キレイに伸びたディスク4P
3投目 たまにはスカッときましょ
4投目 最後は押さえてジャンプの4P

終わってみると決勝でまさかの一桁9Pフィニッシュ( ̄▽ ̄)ヤラカシタ。



もう今日は不貞寝だ。とか思っていたら、
な、ぬぁ~んと・・・・優勝しちゃったby9Porz


いいのか9Pで・・・いいんだよね( ̄ ̄)???


ということで、9Pで優勝してしまいました~(≧▽≦)ゞ
しばらく凹みましたが、優勝は優勝だ♪







帰りは疲れたこともあり、お母さんの運転で帰宅♪


----------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| 大会(NDA) | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして?

はじめまして・・・いやいや、9月の浜名湖大会でレインパパを通じてちょびっと挨拶させていただきました、覚えていますでしょうか??杏里ねぃと申します。
先日、木曽三川でデビューしました☆あやさんより●個年上ですが前々大人に見えない(中身も子供)な奴です。
レディサバ連チャン優勝おめでとうございます!!プレイをしっかり見学したのは初めてでしたが、レディースの中でもズバ抜けてるって本当ですね!!!!感動しちゃいました(><)
次回お会いできるのは新舞子になると思いますが、見つけたら声かけると思います(恐れ多くも)まだ初心者ですがこれからちょこ②大会に出る予定ですので、よろしく願いします!

| ぽあねぃ | 2009/11/09 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
覚えていますよ(^▽^)v
私も大きく歳を連呼されていますが、見た目年齢は・・・
未だに年齢不詳です(笑)決して上には見られません(≧▽≦)ゞ

おめでとうをありがとうございま~す☆
うちも新舞子は木曽三川の次(一緒ぐらい?)に近い会場なので、
モチロン参加ですo(^▽^)/
またよろしくお願いしま~す☆

| あや | 2009/11/09 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/384-91b730ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

