どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA木曽三川大会11月1日 ★☆★

木曽三川2日目
天気は 晴→曇→雨
っと、だんだん悪くなる1日



CooCoo レディースサバイバル

応援に来てくれたダコ来ちゃんにカッコいいところを見せるぞー!
っと張り切りすぎて・・・

バシューーーンと早いスロー

1投目、ギリギリ追いつくものの、
キャッチをする瞬間に・・・コケッッ


その証拠がこちら↓

DSC_0090.jpg


転がっちゃいましたA-_-;)


キレイに転がったみたいで、
ぜ~んぜん痛がる様子もなく一安心☆

DSC_0094.jpg

すぐに元気良く走ってくれましたが、
2投目もまた早いディスク。

応援団に
『あやちゃんJEYじゃないぞー!!』
『スロー早いぞー』
『Cooちゃんだよー』
『殺人スロー』やじられ温かいアドバイスをいただき、
キレイに投げた3投目ではありましたが、

相次ぐミススローにより、Cooちゃんの心が折れていた模様。

Coo『私もう走りたくないわよー!!!』とお怒りモードで
追いつけるスローも走りきってくれず・・・ディスクダウン。


結局、
1Rは  早 早 やる気失せる のオダンゴ(0P)


本日レディースサバイバルにつき、0Pということで1R敗退決定。。。


ゴメンねCooちゃぁーん(*T□T*)






JEYJEY スーパー

DSC_0314.jpg

競技を間違えるJEYJEY
高く飛べばいいと思ってるだろー!!!

そしてこれをスカッ飛びとも言う。

とんでもいいけどキャッチして!キャッチを!!


スーパー1Rは 8 弾 飛 6  計14P

2Rは雨のためビデオがないので・・・合計16で、1+2R=40Pで終了



レディースサバイバル
1R 6 8 8 8 30P
スーパーが先で、
あまりに飛んだり、ドロップが遠かったりしたので
ちょっと強めにコマンドを入れてみたら・・・
最後の1投の受け渡しで
JEY『怖えぇーよ!』と受け渡し拒否(≧▽≦)ゞ

ビデオを見ても確かに怖い(笑)



2Rはそんな怖い1Rとは逆に、
楽しく優しく♪
2R 6 6 6 6 6 30P

文句なしで決勝進出~♪


FRは雨・雨・雨 の ザーザー降り。
しかも、決勝をBコートで投げ練タイムもなくいきなり始まり
バタバタ焦っての決勝


FR 5 6 6 6 6 29P

1投目はやっぱり焦って指し気味
それをJEYがカバーしてくれて、
スロー頑張らなきゃと立て直し、後はドンピシャスローで6×4本

29Pは優勝でした~♪



今日のレディースサバイバル、オールキャッチじゃん!
と大満足な結果でした!!





急ピッチで木曽レポUP中♪




--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
DSC_2459.jpg

『読んだよ~!』『JEY優勝オメデトー』『Cooちゃん文句言っちゃいなー』

はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

 

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 


| 大会(NDA) | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/383-040bc650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

