どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 木曽三川@再会編 ★☆★

日曜日に、またまたダコタちゃん&来くんが応援にかけつけてくれました!!

RIMG0319.jpg


ダコままとウチのお母さんとは若かりし頃の同級生で
お互い年賀状のやり取りで、同じボーダーコリーを
飼っていると気づいたのだ☆


去年、ウン十年振り(・・・ゴメンなさい)に再会して、
それから近くの大会には応援に来てくれているのだ~


今回はダコ来ママとダコ来お姉さんの2人で来るはずが・・・
2人が到着すると、一足先に『パパさん』も来ていたそうで♪



この日はCooちゃんのカッコいいところは見せられず・・・
な、なんたってミススロー連発のオダンゴだったから。
しかもサバで・・・(TT)


一生懸命記念撮影をしようと試みたけど、
なんだか ぎこちないフタリ。

RIMG0321.jpg

さぁさぁ、笑って~♪



RIMG0322.jpg




来くんもパチリ☆
RIMG0325.jpg

いい笑顔で撮らせてくれました~









そして、写真を撮るのも忘れちゃうくらい
オイシーイ プレゼントをいただきました♪

それは『スィートポテト』

私の大好きな食べ物ですo(≧▽≦)o


しかも、ワンコ用までいただいちゃって、
COOJEYPAPICOも大感激ー!!!


いつもより多くヨダレを出してました(*-ノェ-)コッソリ




今度はいつ会えるかなぁ~?
次こそはカッコイイCooちゃんを見せなきゃね!!



ホントに応援ありがとうございました~!!


--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| おうち | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彩ちゃん、お疲れさま~☆

応援というより、いつもおしかけでごめんね。
しかも最後まで観戦できなくてホント申し訳なかったです。
結果をCooJeyママからメールでもらって
すごーい!!って喜んじゃいましたよ♪

せっかくの記念撮影ですが、微妙なこの間・・・
ダコタは来の不穏な空気を感知すると逃げ腰になってしまいます。。
(来がCooちゃんにガウってしまいCooちゃんの絶妙な教育的指導の後だったからね)
でも、さすが彩ちゃん!ちゃんと撮ってくれてありがとう(笑)

応援に行く度にだんだん楽しくなってきました。
これからも機会があれば行くからね~!!

| ダコ来母 | 2009/11/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまってすみませ~ん(/_<)
いえいえ♪いつもありがとうございま~す♪
美味しいスィートポテト、お姉ちゃんに改めてありがとうとお伝えください☆
JEYJEY頑張っちゃいましたよ~♪
あのあと雨が酷くて決勝はずぶ濡れでしたが、
今のJEYにはもうそんなことは関係ないみたいです~

Cooちゃんと来君は相変わらず(?!)危険なニホイが・・・(笑)
ダコちゃん驚かせちゃってゴメンね(>_<)

ぜひぜひまた来て下さ~い(^0^)/

| あや | 2009/11/09 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/382-2b79de26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

