どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ヒマイヌ ★☆★

今日は練習会に行く予定が急遽行けなくなってしまい、
ヒマイヌCoo、JEY、PAPICOが誕生してしまいました。


2階にいてもCOOJEYが『何かしろ』と呼びに来る。

Cooはしばらくしてお昼寝モードに。

遊べーっと粘っていたJEYJEYは絡んでくる。

適当にあしらっていたら、JEYJEYがおスネモードにf^_^;)

RIMG0197.jpg



5分ほど私の足に頭を押し付け静止。

全然動こうとしない・・・

どんな表現の仕方だよ、ぽんさん。



ついには私の方が根負けしてしまい、

JEYのボール遊びを見てあげることに(≧▽≦)/優しい飼い主ー♪




たま~に投げてあげれば、うっれしそうに弾んでボールに飛びつき、
後は自分でブンブンしてみたり、飽きるまでずっとボールに夢中。

ときどき『みくは?』って言うと みく(うさぎ) の方へ行って


『じっっ』


それでまた戻ってきてボール遊び。

RIMG0202.jpg 


それの繰り返し

いつまでやるつもり(^-^;)??






エンドレスに続くボール遊びに
ストップー!!!!のポチッとな♪

--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
DSC_2459.jpg

『読んだよ~!』『JEY止まれよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

 

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

テンプレいじってみました♪左から右へ

メニューも増やしてみる?っと追加したもののまだ

何を入れるか未定なのでとりあえず『☆』です

深い意味はありませんのであしからず。



| おうち | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/373-a7807f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

