どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ フライングキッズのファイナルで ★☆★

日曜日はFKDCこと、フライングキッズのファイナルでした~

Cooは私とレディース
JEYは私とレディース&お父さんとチャレンジ
PAPICOはお母さんとレトリーブ

の、4エントリー!!



結果をさらりと・・・
JEYJEYは私と2位、お父さんと優勝
PAPICOは3位



そして気になるCooちゃんは・・・?

今日はクルクルしたかったの。
なオダンゴ(T▽T)ヒョー






2R目、私とのレディースで競技を間違えるJEYJEY

DSC_0173.jpg


後ろから見てたらディスクをなぜだかレシーブ!!!

バレーじゃねぇよッッ!!



そして前から見ると、踊ってる。。。

バレエでもねーぞ!JEY!!!








踊れる犬、JEYJEYにポチッとヨロシクね♪

-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 練習会 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントしちゃいます♪
実は、前から読み逃げしてました(汗)
しかも、夫婦そろって・・・

くじ引きの時に声をかけていただいた時は、気がつかなかったんですが、家に帰って写真の整理していて、どっかで見たことあるワンちゃんだなぁって思ってました(笑)
これでハマって、今シーズンは大会に参加しようかなぁって思ってますので、見かけたら、また、声をかけてくださいね~
自転車も、トイレとかに使えるようにスタンバイしときます

JEYJEYくんのレシーブ姿、うちも写真撮ったんですよ
あんまりかわいいので、次のブログで「かっこイイ子特集」に使わせてくださいね

大量の写真整理できたら、関係の方にはデータを取っていただけるように考えようと思います
JEYJEYくん、何枚か写ってます!
ぱぱのお気に入り♪

| あんじゅまま | 2009/10/23 18:33 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~
我が家もちょっと見学に行くだけのはずがちょっと大会に出てしまって・・・
そんな始まりで年に1,2回だった大会も年々数が増しておりますA^-^;)
自転車オメデト~です♪おっかしいな~毎年当たりくじを引いてるはずなのにッッ!
JEYJEYの写真、撮ってもらえてるんですね~o(^▽^)o嬉し~♪
しかもカッコイイ子だなんて☆嬉しいです♪
来週末はいよいよ~ですね!木曽三川でもよろしくお願いしま~す!!

| あや | 2009/10/24 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/366-b250419b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

