どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 基本、ツンデレ ★☆★

Cooは普段は呼んでもつついても動かない。

動くのは目だけ。


あや『Cooちゃ~ん!』

Coo「・・・。(目だけこっち)」


あや『Cooってば!』

Coo「・・・。シラケー」




っと、顔もこっちに向けてくれないこともしばしばf^-^;)



しかーし!一旦火が付くとものすっごくジャレて来るのがCooなのだ!


こ~んな感じでちょっかいかけられるのを待っています♪

DSC_5911.jpg


超真剣です☆






そんなツンツンデレデレことツンデレなCoo
見たよ~のポチッをサクッとな♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

チビチビバナーでも行ってみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| CooCoo | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

返事

ボーダーは目でお返事ですか~。
コーギーは耳で返事をしますよ。
ちょいと呼ぶと片耳だけ動かして、もう一声かけると両耳で(笑)。

| アプロ | 2009/10/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

そうでしたよね(^▽^)
チャッピーちゃんお耳で反応なのかしら?
猫みたいな反応のわんこもまた可愛いんですよね~

| あや | 2009/10/17 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/360-338f19e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

