どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい写真発掘中。。。

イキナリ、インパクトのある写真でぃっす☆



ハイチーズ☆
DSC010261.jpg

2003年8月10日
福井県の水島のチョイ手前
ワンコもOKだったので、一緒に~
砂浜は暑いので抱っこ~なCooさん☆

セレブ~なはずが(/_<)
思いっきりお笑い犬?!


でもでも、この写真は
DSC01027.jpg
コダックのフォトコンで銀賞☆
賞品で、今のディスクのカバンをゲット☆
そしたら、データを売ってくださいって言われて売ったお金でCooの首輪&リードに♪
東京で、コダックのポスターに使われていたそうです(^0^)/
見たかったなぁ~


で、こっちの写真は
DSC01018.jpg
犬めくり番外編で入選☆
全国でカレンダーになって売られてましたよ( ̄m ̄*)
景品はカレンダーを数冊もらいました♪♪


いつもモデルになってくれるCooちゃんの懐かし写真でした~☆





Cooちゃんウケルー!!
この写真気に入った!って人はポチっとお願いします☆
まず、ポチッと押して~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| CooCoo | 11:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやさん、はじめましてー。トックベッツ家のスペシャルままです。ブログはおやぢが書いてまして、私は好き勝手に人様んチにお邪魔させていただいておりますv-411  PAPICOちゃん、お鼻のあたりがベッツと似てるようですね。しかし、とっても、べっぴんさんv-343ですね。
うひゃひゃ。CooCooちゃんの写真、かっわいいーv-266ボーダーコリーは私の憧れなんですよぉーv-10
 

| スペシャルまま | 2008/08/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

ナイスなお写真!

Cooちゃん、オレンジのバンダナが似合ってます!
白黒ワンコとオレンジのバンダナ、空と海の色がとってもきれいに撮れてますね。

kodakのポスターやカレンダーになるのも、わかるなぁ。
やっぱりCooちゃんって美人!!

| ノアママ | 2008/08/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

スペシャルままさんへ
ありがとうございま~す♪
そっくりで思わず書き込みさせていただいちゃいました!!
べッツ君もスッゴイカッコイイ子になるんだろうな☆
パピチワとボーダーってなんだか似てますよね!!うちも、PAPICOを見て『永遠のボーダーの子犬じゃん!』とか言ってました(笑)
ぜひまた遊びに来てくださいね!!


ノアママへ
Cooちゃんっていろんなイタズラされちゃってるんですよ~(^m^*)
でも、本人も意外に楽しんでるみたいで、バンダナとか変身グッズとかを持つと『やって!』って来るんです~v-411
ノアちゃんもスッゴイ表情が可愛いですよね(^▽^)いつもブログを読ませてもらいながら、可愛いv-344って思います~

| あや | 2008/08/31 00:36 | URL |

初めまして~♪とってもかわいいCOOちゃんの
写真に思わずコメントしてしまいました。

おっしゃれ~ですねっ。こんなにかわいいから
選ばれるのも分かります(≧∇≦)b

3頭のワンちゃんを飼ってらっしゃるんですね。

賑やかそうで楽しそう(●≧艸≦)゛ またおじゃましますねっ。

| boo4649_1971 | 2008/08/31 23:01 | URL |

booさんへ

3匹だと本当ににぎやかですよ♪
こっちでワイワイ、あっちでワイワイ(^m^*)
レオちゃんは1人っ子なのかな?みんなの愛情独り占めですね~v-411
一毛打尽、うちにもありますよ~♪良く取れますよね♪さらに取れるのはスリッカーですよe-271

| あや | 2008/09/03 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/36-72b740cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

