どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 3連休の最後に ★☆★

普段は投げ練を全然していない・・・あやですA-_-;)あぁぁぁ~だからブレるんだよ

ということで、本日夕方からピオラ家と練習
ピオラ家のホームグランドへお邪魔してきました~

するとあちこちにボーダーが(@0@;)
COOJEYを抜いて3頭もボーダーがいて、
ボーダーコリーって増えたんだなぁって実感しました

Cooちゃんが来た頃なんてボーダーコリーなんて犬種は珍しい方だったのにねA^-^;)



で、その河川敷まではぬぁ~んと!私の運転@ペーパードライバー歴2年半♡
車に乗るのは数ヶ月に1回という(笑)

カーブの多い堤防沿いを運転するため、
ヘタレな私は制限速度ちょいで走っていたら
げ、後ろ自然渋滞してるし∑(T□T)ヒィィー

あ、でも直線になって緩和されましたよん♪




話は一気にとんで帰るとき・・・
河川敷に大量の羽虫発生
蛾のようで蛾じゃない気持ち悪いのがワンサカいて
蝶&蛾がダメな私はキャーキャー騒いでいました。

すると、車の方に大量のそのムシが(T□T)

開けっ放しにしていたので、車の中のライトに虫さんが集まってきちゃって
どえらいことに!!!

とりあえずお母さんが車に乗ってちょっと動かし、虫を振り払って、
COOJEYをゲージに入れて、

なぜか運転席の方が虫大量(><;)


結局帰りは私は助手席、お母さんの運転でしたA^-^;)



1匹だったらなんとかなるけど、
アレだけ大量はちょっといただけませんなぁ( ̄- ̄)




今日はカメラを載っていかなかったので写真はなし~

来週はFKDCファイナル!頑張るぞー☆

 

 


-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★


スポンサーサイト

| 練習 | 20:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンバlったす!

メイたん3日間秩父へ遠征してたよ!

メイたん頑張ったっす!

あやちんの足元にも及ばないけど


メイたん耳をおったて走ってきたよ!

また来るね!

| メイたんす! | 2009/10/12 21:21 | URL |

わぉ!秩父とはまた遠いですね~
JEYJEY、エクをやるとホントだめだめなので、
メイちゃんのハイパーさを分けてほしいですA^-^;)
Cooちゃん、ハイスピードだけはなかなかですよ♪

| あや | 2009/10/13 00:06 | URL |

COOあやちゃんをハイスピードで
西武ドームへ連れて行け!

メイたんは所詮秩父止まりでした!

西武ドームも行きたいな!

| メイ | 2009/10/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

浜名湖でお見かけしブログ読み逃げしてましたー☆
山中湖でのドクロディスクおめでとうございます♪

実は、今回コメ頂く前に読んでて、あーもしかしてと思ってたんですよー♪
そうなんです!ここ夕方になると蛾がすごいんですっっ><
で、ボー出没率も高くて楽しいんですよ☆
あそこには、土日はチョクチョク行ってるのでお会い出来るの楽しみにしてます♪♪

あ、エクもやられてるんですねー☆
ポーティもまだまだですがやってますのでエクでもご一緒できるんですね♪♪

| POTY | 2009/10/13 22:13 | URL |

メイパパさんへ
私が1人でも運転出来れば機材のあるランに連れて行くのにぃ
Cooちゃん、ハイスピードだけはお気に召したようで、見て覚えて、教えることなくリードを外すと1人で完走していましたよ

また木曽三川で体験会をやらないかなぁo(^▽^)o




POTYさんへ
いらっしゃいませ
ほんとボーダー率が高いですよね~そしてガ(?)の多さには絶叫ものでした
エクは過去に体験会に行ったきりなんです~
JEYは初めてのお使いって言われていました(≧▽≦)ゞ
JEYのパパときょうだいがエクで活躍しているはずです

またブログにも河川敷にめちょこちょことおじゃまさせていただきま~す

| あや | 2009/10/13 23:50 | URL |

今度DGで10/25体験会やるよ!

楽しいよ

でもCOOちゃんデビューすると
来年すぐ追い越されちゃうめいちゃんじゃん!

| メイ! | 2009/10/14 07:36 | URL | ≫ EDIT

DGであるんですね~
Cooちゃんもう8歳だから昔のあの速さはないかもっっ
昔は俊足な~んて言ってもらえたんだけど
今は省エネな走りです(TT)

| あや | 2009/10/14 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/358-efa2ccd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

