どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 写真載せ忘れちゃった ★☆★

頑張ったJEYJEY・・・の、写真を忘れてたA^-^;)

って言うか、デキる犬に見えんぜJEYJEYよ。

DSC_6049.jpg



ディスクしてるときは↓

DSC_3382.jpg

カッチョええぞ♪



ちなみに1枚目の写真のディスクが黒ドクロステッカーともらえた記念ディスク
次コレがもらえるのはいつになることやら・・・
よろしくJEYJEY!!


-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------


チビチビバナーで押してみる?

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
いつも読み逃げ&ポチ逃げしてましたぁ。。。
山中湖ではJEYちゃん、おめでとうございましたぁ♪
黒ディスクゲット、見たかったです・・・
我が家は日曜日参戦だったのです。
日曜日も、かっこいいプレー観させていただきましたぁ♪
あのすごいジャンプ力はかっこいいです♪

また、遊びに来させて頂きますね♪

| ミル姉 | 2009/10/12 03:17 | URL |

はじめまして♪きゃ♪いつも来ていただいてたんですね♡ありがとうございま~す♪
実は山中湖でその姿をこっちょり見てましたよ~
土曜日のJEYJEYは・・・私の中でもかっこよかったです(*-ノェ-)ポッ
JEYはホントジャンプが高いんですよ~
そのジャンプで悩まされていましたA^-^;)

ぜひぜひまた来てくださ~い♪
私も遊びに行きますね!!

| あや | 2009/10/12 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/354-a99094cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

