どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA山中湖自己ベスト&黒ドクロ ★☆★

皆さん3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は長岡ッッ!ではなく、普通に家で部屋のお掃除でございます。
張り切って部屋の模様替えをしている最中なのですが、
ちょっと一息、先週の山中湖でJEYJEYと一緒に『ヤラカシター!』ので
そのレポをUPで~す☆


それは山中湖1日目のコト
今シーズンから無謀にもスーパークラスへ進出した
私とJEYJEYのペアですが、ぜ~んぜん自分たちのプレーが出来ず
(一方的に私が足を引っ張っているのですがf^-^;))
いつもショボイ結果で終わっていました。

で、山中湖1日目のサバイバル1R目も
やっぱりヘボスローで5投中オールキャッチにも関わらず、
2投お外へ投げてしまうというミスっぷりで、
1R32Pとれたはずがなんと18P(8Pと6Pをサヨウナラ@ゴメンねJEYJEY)

18Pだとボーダーぐらい?いやー通らないだろうなぁ・・・
っとドキドキしながらボーダーを待つ。


終わったところで17Pがボーダーとなり2Rギリギリ進出決定!





そして始まった2R・・・
当日エントリーだった私は順番が最初の方・・・確か7番目だったかな?

で、自分の前の人の地点でもう既にボーダーが29P



・・・( ̄ ̄;)アホデスカ。ムリデスヨソンナノ。。。



なんてちょっと吹っ切れて始まった2R
ここで自己ベストを出さないと決勝には進めないらしい。

かといってそう簡単に出せるものではないので、
目標は8×4=32P

30超えれば大丈夫だよね??と1投目を投げたら

イキナリ10P!標高マジックにかかってるのかな?
その次は6Pを落ち着いてキャッチするJEYJEY
3投目は8P、4投目も8P
これで32P一安心・・・じゃないよなぁまだ当日数人+事前でいっぱいいる・・・

残りタイムはJEYがキャッチしたところであと10秒足らず・・・


JEY、戻ってきて!!!ダッシュ!ダッシュ!!


気づいたらダッシュ!+『もっと』ダッシュなんて、
一生懸命走ってるJEYにさらに加速しろと無理難題をぶつけていました(≧▽≦)

その必死さを読んでくれたのかラスト2秒ぐらいで受け渡し
タイム内に5投目が♪


頑張れJEYJEY!!





期待に応えてキャッチはジャンプの8P!!


今までのベストがJCの34Pだったんだけど、
一気に6Pも上がって40Pに!!

すご~い!!!



40Pは1位通過で決勝へ!!




決勝進出メンバーを見てドキドキワクワクしてて、
目の前で40Pが出て・・・
並ぶしかない(←大きく出たw)
と意気込んで投げた決勝ラウンドは
1投目10P
2投目も10P
3投目やや右に流れたディスクをJEYがナイスフォローで8P
最後残り13秒。。。
チョロ(短いスロー)で行けば戻れる秒数だけど、
確実にいきたい!

毎度のことながら、気づいたら振り切ってたo(≧▽≦)o


スパーンと飛んでったディスクは10P!




合計38Pで準優勝!!

表彰式で黒ドクロもらっちゃいました~

で、でもドクロ怖いA ̄▽ ̄;)ドクロー

飾っとくと夜動いたりしそう

次は10×4か8×5綺麗なクワドラ目指します~





-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------


デカデカバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/353-a280ffa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

