どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 血液検査の結果 ★☆★

今日、Cooちゃんの血液検査の結果が出ました。

というのも、昨年の夏ごろからず~っと体のカイカイが止まらなくて
いろいろな病院で診察してもらったんだけど、
ドコに行っても異常なし。。。

共通して『皮膚に炎症は起きてない』って言葉で

あるところでは
『アレルギーかな?』

あるところでは
『体重でしびれてかいてる』

あるところでは
『ストレスでは?』

あるところでは
『シャンプーが合わないのかも?』

あるところでは
『油分が足りていない』


と様々。。。



実際カイカイしている場所は赤くもなくなんとも無いので、
気にしなくても良いって言われたんだけど、
あまりにもかいて大変そうなのと、
もしアレルギーならそれを避けてあげれるので
血液検査をしてみることになりました。



検査結果は・・・

オール陰性



アレルギーのアの字もないほど綺麗に反応ナシ♪





でもそうなると原因はなぁに?




今回アレルギーがないことで
また1つコレかも?という原因が浮上。

もしそうだとすればカイカイが治まる日は近いかも




-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------




 DSC_6972.jpg

 

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------


デカデカバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 


 


| CooCoo | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/352-502a842a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

