どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA浜名湖大会 頑張ったCooちゃん編 ★☆★

シルバーウィークに開催されていたNDA浜名湖大会♪
さすがに5連戦はしなかったものの、ドサクサに紛れて4連戦!!


そして今回、1,4日目に超やる気モードだったCooちゃん♪

そんなCooちゃんの4日間の記録☆




☆1日目☆レディースサバイバル☆

DSC_3300.jpg

DSC_3301.jpg


こんなカッチョイーーー出だしで始まったCooちゃん♪

1Rはなんと!ジャンプをしてくれてしかも8P×3で24P!!

1R= 8 8 8 24 



すごいぢゃん!やるじゃん!って大興奮♪
24Pは3位通過でモチロン2R進出決定!!

☆1日目☆2R☆
DSC_3297_20091007000403.jpg

2R 6 - - 6P
ガーーンな1キャッチ(TT)

なぜかレディースクラス皆さん伸び悩んでて、
JEYJEYも12P 決勝ボーダーも11Pと低い∑(T□T)





☆2日目☆レディース☆

DSC_3699.jpg

ダ~ッシュ!始まった2日目1R!!
今日のCooちゃんもやる気十分!

DSC_3700.jpg

いつもの暴走はなく、よ~くディスクを見て
狙いを定めて・・・

DSC_3701_20091007000524.jpg

それー!!

DSC_3702.jpg

ナイスキャッチ♪
Cooのジャンプは安定してて綺麗で、見てても安心(笑)

1R 回 左 6 6P
2R 5 - 5 10P

合計16Pで終了~



☆3日目☆レディースサバイバル☆
1R 5 回 回 早
せっかく4投できたけど、クルクル病が~
最後は微妙に早くてディスクダウン↓↓





☆4日目☆レディースサバイバル☆

朝、投げ練時にちょっとトラブル(><;)
左目を負傷につき、片目で勝負だ!


どう考えても不利な状況。。。
せっかく4日目残ったのにィ~なんて泣き言を言いつつ始めた1R

DSC_4254.jpg

DSC_4255.jpg

片目をガーゼで覆っているのがよかったのか
スローがちょっとふんわり♪
Cooちゃんに取りやすいらしくって良い感じにキャッチ連発

DSC_4487.jpg

DSC_4488.jpg

なんでもキャッチするんだからー!!


DSC_4490.jpg

DSC_4491.jpg

ミラクルキャッチもしちゃうんだから♪

1R 5 5 6 6 22P 

終わってみたらヌァ~ント22P!!
早々と2R進出が決定!




☆2R☆

DSC_5338.jpg

DSC_5335.jpg

DSC_5336.jpg

Cooちゃんめちゃがんばる!
どんなスローでも取っちゃうよーな2Rも

2R 6 6 5 5 22P

1Rに続き、また22P!!
JEYJEYと一緒にG1浜名湖大会、決勝進出決定!!




DSC_5333.jpg

DSC_5334.jpg

DSC_5342.jpg

決勝も頑張って走ったCooちゃん!
3投中2キャッチで11P
回っちゃった分もギリギリでキャッチできなかっただけだったね!

こんなカックイイキャッチも決めてくれました♪
DSC_5341.jpg


FR 6 回 5 11P


ランニングキャッチばかりだったCooちゃんが
今回の大会ではジャンプキャッチがい~っぱい!
8歳になった今年、活躍してくれることを楽しみにしています♪




久しぶりにマウスを当てると変わるバナーで~す☆



-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------








 

 

 

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

 

 


デカデカバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



 


| 大会(NDA) | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/351-3f15ac4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

