どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 実りの秋 ★☆★

20091008225809
CooJEYと餅米をパチリ


田舎~って突っ込みは入りませ~んッッ(≧▽≦)ゞ




この時期、この綺麗な稲の色を見るのが好き

写真の稲は餅米だから茶色だけど、普通のお米の稲は緑から綺麗な黄土色になるのだo(^▽^)o



稲刈り後の匂いも良い匂いなんだぞッッ!!って田舎自慢は程々に(笑)



今回の台風、スゴかったみたいですね
私も朝~昼にかけて電車が運転見合わせで大変でした

仕事場に到着したのがスゴく遅くなってしまって迷惑をかけちゃった(><;)ほんとスミマセン

そして今は研修@東京(≧▽≦)ゞ
しっかり研修受けてきます





頑張る田舎っ子にポチッとな




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリックお願いしま~す


| お散歩 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?
Cooちゃん、Jeyくんともに新しいリード&ハーネス?
ママさんに作ってもらったの?
ピンクかな?紫かな?可愛いです。

台風すごかったですねぇ。
あやちゃんのところは、被害なかったですか?

東京研修、楽しんで?来てね。

| ノアママ | 2009/10/09 11:54 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ~♪
ゆりこちゃんリードの新作ですd(^0^*)
JEYのは緑のテープに紫・ピンク・オレンジ・ブルーなどの抽象的な花柄の生地が乗っかってます!!
Cooのはピンクのテープに今流行の葉っぱ&カメのサーフ柄です♪

台風ほんとすごかったみたいですね~
ウチの方は全然被害もなく、困ったと言えば電車が全部止まってお昼過ぎまで回復しなかったことぐらいかしら?
ニュースをみて他の地方の被害にビックリしています~

| あや | 2009/10/10 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/350-67cd9cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

