どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ビデオ鑑賞 ★☆★

20091007082005
大会でお母さんが撮ってくれたビデオを復習を兼ねて鑑賞



CooもJEYもテレビに釘付けになって、かぶりつきにもなるので、
いつもは部屋から追い出してるけれど、
今回は試しにフセで待たせてみました



そうしたらずっとピーピー、ピーピーとハナを鳴らして
めちゃウルサイ

ヨシなんて言っちゃうと走っていくワンコ(自分を含む)を追いかけて裏側をのぞき込んでるし

意外と大人しいけど、ずっとピーが鳴り止まないので、
やっぱりJEYJEYは部屋の外に(^^ゞ



結局、玄関でヒャンヒャンピーピーと騒いでいましたf^_^;)




ピーピーヒャンヒャンなJEYJEY
静かに見なさいのポチッとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


1日1クリックお願いしま~す

| おうち | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/348-0be7ff28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

