どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 写真UP~♪ ★☆★

 

浜名湖&山中湖

どっちも湖の横でやった大会のレポは

UPするのにまだまだ時間が必要かもA^-^;)

せめて今週中に浜名湖をUPできるように頑張ります♪

 

 

松本の開幕戦で撮った写真の中からお気に入りをUPしま~す♪

とはいっても、このブログ自体写真がでーらい多いので、
こっちの別ブログでUPしていきますね♪
 
ってことで気になる人は
MIHARI+KEN行ってみよー☆
前回が4月らへんってのは突っ込まないように(笑)

うちの子の撮ってないのかー!とか撮れー!とかはご一報くださいm(u u)m

 

↓ポチッとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

1日1クリックよろしくね☆


スポンサーサイト

| おうち | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頂きます

山中湖、かっこ良かったってね~。見たかったわ~
はのこのフリー頂きました^^
こんな写真とってもらえると、こっちも本当に励みになります。
あやちゃんありがとう。
開幕戦は散々で凹みましたが、長岡で頑張ってきます。

| ファンキー@母 | 2009/10/08 15:23 | URL | ≫ EDIT

山中湖頑張ってきちゃいました~(≧▽≦)
40Pが出たり、38Pが出たり。標高が高いせいもあったのか、
涼しかったからJEYが走りやすかったのかわかりませんが
とにかく楽しいゲームが出来ましたo(^0^)o

フリーの写真、あの写真が一番お気に入りだったので喜んでもらえて嬉しいです♪♪はのちのフリー、動きが早くてジャンプも綺麗で見ていてとっても楽しいです☆
これからも私のカメラのモデルになってくださいね~!!

長岡も楽しんできてください!!

| あや | 2009/10/10 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/347-02c002f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

