どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 安曇野わんわんパラダイス ★☆★

NDAの開幕戦の時、夜はリッチに安曇野わんわんパラダイスホテルに泊まりました!


空き部屋が出て、温泉つきのコテージに変わったのですが・・・
おぉ♪去年と全く同じ部屋( ̄ ̄;)

♡去年の様子♡


去年、このコテージに止まる前まで、JEYJEYは1階のみの室内犬だったのに、
ワンパラコテージの中が1階が玄関&お風呂、2階がリビング、3階がベッドルームと
絶対に階段を登らないといけない作り。

最初はためらっていたJEYJEYだったけど、
家の中でも階段をあがって良いと言われてビビリながらも踏み出す♪



今じゃ勝手に上り下りしてますf^-^;)





話は戻って、今年のワンパラはと言うと・・・

DSC_3851.jpg

COOJEYPAPICO『メシぃぃー♡』



DSC_3873.jpg

早くヨシっていって~(><;)


DSC_3881.jpg


っとまずはご飯タイム♪




DSC_3831.jpg

ご飯を食べてご機嫌Cooちゃん♪


この日はお姉ちゃんの誕生日と言うこともあって、
夜はお姉ちゃんへのプレゼントタイムもありました♪

健気な妹はプチリッチなプレゼントを渡しましたとさ☆




去年と違い、会場からちょっと距離が離れているので、
今回は写真タイムはほぼナシで、バタバタとお風呂に入ったり、
次の日の準備をしたり、気づけば寝る時間。


昼間ハッスルしていたJEYJEYは・・・

DSC_3789.jpg
※ハッスル中なJEYJEY


一足お先に夢の世界へ行ったり来たり





DSC_3985.jpg
JEY『おら、眠くなってきただよ~』


ここからは秒読みでした(≧▽≦)ゞ

DSC_3983.jpg


DSC_3991.jpg


DSC_4002.jpg


DSC_4011.jpg


DSC_4012.jpg


DSC_4017.jpg


おやすみ☆JEYJEY♪
次の日も頑張ってよ~!!




そして次の日。

朝早くから起きて、準備準備♪
PAPICOおはよー
DSC_4033.jpg

気持ちよさ気に背伸びィ~



DSC_4081.jpg

JEYJEYもおはよ♪



Cooちゃんは??お父さんのストーカー中につき写真ナシ。




今日も1日頑張ろうね♪

DSC_4100.jpg

外にはまだ月が見えていました

DSC_4020_20090924231910.jpg





で、やっぱり階段が楽しいJEYJEYなのでした♪
DSC_3943.jpg





おら、きょうも頑張るのだ♪

DSC_3952.jpg 

 

-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

 



 


| 大会(NDA) | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/343-8f954f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

