どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ おやすみタイム ★☆★

20090929081804
最近、使っていたベッドが傷んできていたこともあり、自分のためはもちろん、JEYのためにもベッドを新しくしてみました



どこがどんな風にJEYのためかと言うと、
寝てるときとっても繊細(ビビりともゆう)なJEYJEY。
ちょっと動いただけでも飛び上がっちゃうほど
の小心者だったりします


なのでせっかくベッドの上に来ても、
私が少しでも動けば飛びあがって逃げて行く始末…



それに私もあんまりベッタリされちゃ、
動物アレルギーなのでヒドイと蕁麻疹だらけに(^^ゞ



お互いに良くないので、
思い切ってロフトベッドにしてみました


探しに探してちょうど良い高さで、木製のしっかりしたものを購入




JEYJEYだけでなくCooちゃんも入ってくる
ベッドの下のCooJEYルームが完成o(^▽^)o
(昨日はCooちゃんがいました)


コルクマットを敷いた上にクッションを置いて、寝心地もバッチリ~

私のお昼寝にも良くてよ(笑)



もう少し使いやすくしなきゃと目論見中




JEYJEYお部屋良かったね~のポチッとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト

| おうち | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/341-dd077f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

