どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3泊4日の1人旅?!3日目

3泊4日のゆずさんちへのお泊りツアー(笑)
3日目の予定は未定!!
お買い物行く~?何する~??って悩んでいたところに、
前の日に一緒に遊んでいた、
JEYJEYのきょうだいジャッキーのおうちからBBQのお誘い


初のジャッキー家訪問(笑)
ジャッキーパパ&ママがうちに来たことはあるんですよ(^m^*)
初代サムライっ子のおうち制覇なるか?!←アホな子ですみませんi_JEY5.gif
(サムライっ子って言うのは、父サム、母ライラの間に生まれてきたきょうだいたちのことです☆全15頭、もうそろそろ6頭以上増えます(^m^*))

で~も~
JEYは自分ちの子だから抜くでしょ♪
TIOりんのトコも今回行ったしー
ジャッキーの所にも行ったしー
ジョイナはナナファームにいるしー

へっへっへ♪後はREAL、RIO、RAN家だわんi_JEY4_1.gif

REALっさんだけ遠いかなー(/_<)
ずっと会ってないなぁ~



と、サムライっ子話は置いといて☆




美味しいBBQをご馳走になるべく、ジャッキー家へGo!!


って、カメラの充電が切れてしまい、夕方以降・・・というか肝心なBBQの写真が無~い!!
やっとの思いで、ケータイで撮った写真は・・・暗くて何がなんだかf^-^;)
でも1枚だけ綺麗なのがあったので、一番最後に載せときます☆


というわけで、3日目は大豪邸?!ジャッキー家からのBBQのお誘い~i_JEY2.gif


ジャッキー家へ到着すると、ジャッキーは・・・
IMGP9230.jpg
タライの中からお出迎え☆
まるでお風呂につかるかのように水につかるジャッキー


せっかくだからきょうだいを混浴させようと、デッカイ方のタライにジャッキーを移動させようとするんだけど・・・
まずはTIOを入れて♪
IMGP9237.jpg
TIOなんでも出来るの~ん♪スタンドなの~ん♪



ジャッキーを小さいほうのタライから追い出して~
IMGP9236.jpg
ボク、TIOと入りたくない なジャッキー(笑)



TIOは楽しいのね~ん♪ジャッキー早く来るのね~ん♪
IMGP9233.jpg
水に入るとテンションが高くなるTIOりん☆



結局このときは一緒に入ることが出来ず(/_<)
IMGP9232.jpg
あとでちゃんと一緒に入ってたんだけど、真っ暗でうまく写ってないの。



ホッと一息なジャッキー
IMGP9234.jpg
ジャッキーで超ワイルド系でめっちゃカッコイイけれど、とっても優しくって甘えんぼです(^m^*)


ここでカメラの充電切れi_JEY7.gif


ワイワイと夜遅くまで遊んじゃって(^m^*)
BBQが終わってからはジャッキーパパが用意してくれた(って全部用意してもらちゃってたんだけど♪)
花火で遊びました~

花火なんていつぶり?!と、手持ち花火を全部やりつくしちゃいました

置いてブワーってなる花火←この説明で分かったヒトすごい。
も、やって、大満足~


最後はやっぱコレでしょ↓
CA390348.jpg
線香花火☆



ほんと、きょうだいのおうちと仲良しっていいねcoo_love1.gif
初代も2代目サムライっ子もみ~んな仲良し♪
3代目のオーナーさんも、もう生まれる前から決定してるみたいだけど・・・
仲良くなりたいなi_coo6.gif


そんなわけであっという間に3日目も過ぎ、残すはラスト4日目のみ!!

4日目は~ワンコづくしのウハウハツアー☆
朝が早いぞー!!起きれるかな?

さて、そんなわけで帰らなくてはいけない4日目!!
暗くなるまで遊び倒しました♪



今日もポチッとお願いしま~す♪

 DSC_8597_2.jpg
↑この画像をクリック↑




| あや | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/34-27b77e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

