どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 本場のお好み焼きソース ★☆★

20090926124418


浜名湖大会で1年ぶりにBERRY家に再会


昨年もらったブドウのお返しに粘土細工を持っていったら…


(≧▽≦)ゞ倍以上のお土産をもらってしまいました




こっち(愛知)ではオタフクしかないだろうと、本場のお好み焼きソースをいただきましたo(^▽^)o

ホントにありがとうございま~す





早速シルバーウィーク最終日はお家でお好み焼き


ソースもこっちで売っているものに比べてさっぱりしてて美味し~(*゜▽゜ノノ゛☆



もっとお喋りしたかったけど、ノックアウトしていたので(≧▽≦)ゞテヘヘ♪



今シーズンは神戸に連れて行ってもらえるそうなので、またぜひ



…今日の神戸??

さすがにワンコたちも疲れてると思うので、今回はお休み





次は福知山…かな??エントリーしなきゃ~(^O^)/



今日もポチッとお願いしま~すd(>ω<●)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね!

浜名湖大会、おつかれさま~(●^o^●)

昨日、京都から帰りました。あの宿、いいわー!
ちょっと、電車がきになるけど(笑)
今度、行く時にはまた泊まりたい宿だよ。

大会では、久しぶりに、会えて楽しかったよー!
会場ついて探した探した(笑)すぐ見つけたよ(笑)

で、で、パピコちゃんとお目目ちゃんは大丈夫?
心配したよー・・・。もう治ったのかな?

大会では、かっこいいラウンドみれて♪♪うれしかった~★
粘土細工もありがとうね★大切にするね♪

次は、いつ会えるかな!?
次は、何がほしい(笑)?神戸まで遠征できたら、会えそうね♪

| BERRYmama | 2009/09/28 13:31 | URL | ≫ EDIT

Re: 楽しかったね!

浜名湖、遠くまでお疲れ様でした~

運動が大丈夫そうなのでホッとしていますが、
BERRYちゃん、その後はどうですか??

あのお宿いいでしょー!!!
ワンコも入れるだなんて知らなくって、
我が家も今回が初めてでしたo(^▽^)o

新幹線にJRに・・・電車の音がうるさいですよね(/_<)
でもとても綺麗なのでやっぱりあそこかな~♪

せっかく久しぶりに会えたのに、2日目はあんなんですみません(*T▽T*)
PAPICOは不満そうにゲージ生活を続けていますが、かなり元気です♪
私の方も、クマ程度で終わってドンドン色が薄くなっていっていますo(^0^)o

> 大会では、かっこいいラウンドみれて♪♪うれしかった~★

カッコイイラウンドが見せられてよかったです(*^▽^*)
CooちゃんともG1で決勝に残れて♪実はCooとは初めての決勝だったんです(笑)

今度の福知山に行く気満々だったら・・・なくなっちゃったそうですf^-^;)
神戸遠征もするつもりで~す!!

| あや | 2009/09/29 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/338-4c9b9aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

