どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ シープ??ヤギ追い! ★☆★

勝手に親戚さんレポ♪

今回はル~ちゃん♪

ル~ちゃんと初めて会ったのも、JEYが生まれる前。
NEOちゃんとル~ちゃんとでジャレてた姿が懐かしいです




そしてル~ちゃんも、はなちゃんに続きワイルドな女の子☆
失礼ながらずっと男の子だと思ってましたわ(*-ノェ-)コッソリ


ルーちゃん普段はパパにベッタリなんだけど、
エクストリームで西武ドーム行きがもう決定していて、
ディスクも出来て・・・
シープならぬヤギ追いも出来ちゃうワンコ☆

みんなオールマイティドッグなのだ!


お昼からのヤギ追い体験では
ル~ちゃん大活躍!!

DSC_3262.jpg

ヤギを見ると血が騒いじゃう??


お父さんのサムと一緒にヤギ追い中・・・



もう姿勢がボーダーコリーって感じなハーディングポーズ

DSC_3231.jpg

カッコイイ~GRP_0164.gif




なんでもこなしていくル~ちゃん♪
西部ドームも頑張って~GRP_0161_20090923171245.gif


応援してるぞ♪





こっちの応援もよろしくね☆

 


-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!
-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★




| お出かけ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/334-17d39c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

