どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3泊4日の1人旅?!2日目

3泊4日の1人旅?!の2日目は・・・

JEYJEYのお里、ナナファーム☆
気づけばプチオフ会になっていて、いろいろとご迷惑をおかけしました~
美味しいものをありがとうございました♪
でも、皆に会えて楽しかった~coo_love1.gif


さぁさぁ、そんなナナファームでの思い出♪

IMGP9207.jpg
タープまで張って、人んちで勝手に和み中?!
せっかくだからJEYJEYも連れてきたかったなぁ~

IMGP9212.jpg
この子がJEYJEYのパパことSAM君♪
超イカツイボーダーなはずなんだけど~
とっても優しいのがサムのいいところi_JEY2.gif
その優しさ、フレンドリーさは子どもたちにもしっかり遺伝してま~す(笑)
サムはシープドッグトライアル・エクストリームで活躍中!!

続いては
IMGP9194.jpg
JEYのお母さんが違う、お兄ちゃんのティモス君☆
ティモスが走ると地響きがしますよ(マジで。)
そのジャンプ力はボーダー?!と思えるほど高くて、
エクストリームのハイジャンプ競技では1位ボルゾイに次ぐ、2位なのだぁ!!
JEYJEYも練習すれば飛べるようになるのかなi_JEY5_ehehe.gif


次は~
IMGP9198.jpg
JEYと同胎のジョイナちゃん
ついこないだお母さんになったばっかり♪
そうは思えない童顔で美人なのがジョイナ~
エクストリームで活躍中♪


あ、一緒に出してもらってたオリビアちゃん・・・撮るの忘れたー( ̄□ ̄;ノ)ノ

他にもJEYのママのライラ、フサフサなナッツ、おっとりメイちゃん、アスリートなシルビア
っと、個性派勢ぞろい(^m^*)


今回集まった親戚ぃーず☆

IMGP9203.jpg
同胎犬のジャッキー♪
何をやらせても上手で、ワイルド?!と思いきやお父さんお母さん命な甘えんぼ☆
小さいころからJEYJEYと仲良しだったのがジャッキー
06_1.jpg
↑こんな感じ。いつ見ても一緒にいたの♪


IMGP9205.jpg
この子はミモザちゃん♪ディスクがとっても上手なんだって~!!
実はまだパピーのころに顔が真っ黒だからって理由で『クマ子』ちゃんって言われてたの(/_<)
すっかり美人さんになっちゃってi_JEY4_2.gif

IMGP9208.jpg
この子はカロリちゃん♪
JEYJEYの妹だよ~!!とっても甘え上手i_coo2.gif
JEYときょうだいと思えないほど小さいの~!!
やっぱ女の子ね~

最後にTIOりん♪
IMGP9224.jpg
って、ナナファームで撮った写真はぜ~んぶ川の中・・・
麦ワラ帽子版ディスクをして遊んでたところの写真は・・・
・・・あー!!!ゆずさんのカメラで撮ったんだったぁ~ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


ってことで、疲れて動けないTIOちゃんデスi_JEY5.gif


2日目ナナファーム♪
川で遊んで、みんなでワンコトーク☆
おいしい~おやつもいただいてしまって、超充実して、あっという間に時間が過ぎていきました~

さぁさぁ、3日目の行き先は最初から予定が未定!!
1日目に午後から花鳥園に行って~
2日目にナナファームにお邪魔して~
3日目は休憩?
4日目に○○○○して~

だったんだけど・・・


さぁ、3日目は何をしていたでしょう?
知っているのは(^m^*)その場にいた人だけ~!!



気になる人はポチッと行きましょう♪
さぁ!あなたはだんだん気になってく~る~
え?気にならないから押さないデスってー?!
1ポチですよ。未成年の主張しちゃいますよ??
ってことで、気にならない人もとりあえず押しちゃいましょうi_JEY5_ehehe.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ DSC_8597_2.jpg


| あや | 22:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっすが親戚さんですね☆みんなすごい子ばっかですね~!
いつかはうちも親戚さんを・・・ なんてね
3日目は休憩?もしかして彼氏さんと???
気になるんでポチ

| じゃじゃ馬パール | 2008/08/20 23:23 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~

楽しそうですね~。
NANAFARM行ったんですか?羨ましいなぁ。
久しぶりに見るサムは相変わらずかっこいい!
写真を見ると、ノアもサムに似てるのね。親子だから当たり前?

ノア家では24日のオフ会も行けそうにありません。
もし行かれるなら、楽しんできてくださいね。

| ノアママ | 2008/08/21 11:10 | URL | ≫ EDIT

☆ぱる男さんへ☆
もちろん3日目もゆずさんとですよ(^m^*)
み~んなスポーツドッグ!!JEYJEYも頑張らなきゃデス♪
親戚ーずになっちゃいます(^0^)??そのときはポケットにつめて持ち帰っちゃおう(笑)

ノアママさんへ
うちも24日は他の行事に参加するので、不参加なんですー(T-T)
なので今回、顔が出せてよかったです♪←なんかついこないだも行った気がしますが( ̄▽ ̄*)
ほんとうにサムはカッコイイですよね~
ノアちゃんも可愛いし♪毎日のようにブログ、見させてもらってます☆
ノアちゃんともJEYが来る前に1回会ったきりだから、また会いたいな~

| あや | 2008/08/21 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/33-89a0d6ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

