どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 今度はJEYJEYとお約束 ★☆★

20090918082229

昨日はJEYとお約束。
『明日はディスクする??』



昨日やったというのに、練習不足で意欲が爆発

そうなるとJEYJEYはスカッ飛び大魔王に




わかっているなら普段から少しずつガス抜きすればいいんだけど、
絶対起きる!!って決めていても、朝って1分でも寝てたいって思っちゃうんですよね~



そんなわけで、今日も起きるかどうかを葛藤し、エンジェル(起きる)が勝ったのであります(笑)




JEYJEY、よ~け飛んでいましたΣ(T□T)
明日からは飛びませんように(-人-;)


トーストひとくちを片手にJEYと『絶対飛ばない子 は~い』『約束できる子 は~い』なんていう約束をしたので守ってくれるんじゃないかなぁ??






あとランキングは…出た時だけ書きます
毎回は意味ないじゃぁ~ん





こっちのランキングもチェックよろしくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 練習 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/328-81ba1981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

