どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 約束しちゃった ★☆★

20090917192614
昨日、昼間にシャンプーされてフワフワになったCooちゃんとお約束…




何を約束したかって??



それは今日の朝、ディスクしてあげるって約束です(≧▽≦)ゞ




散歩に連れてけ!!走らせろ!!ってメッセージ込み(笑)



朝練するには早く寝ることから始めて…

って、気づいたら朝だったハヤッ



眠いと言いながらも約束を守ってCooとついでにJEYを連れて朝練


もちろん朝だしウォームアップは忘れずに





明日も起きるべ



明日も起きろ~のポチッとよろしく



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 練習 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらぁ~い!

わたしは昨日&今日、連日の寝坊Σ( ̄□ ̄;)アッ
なので早朝練習は計画倒れ・・・
おまけに息子のお弁当も作れなかった(;-_-)=3フゥ

| せらりん | 2009/09/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

練習場所まで徒歩3分ってのが不可能を可能にしているのかな??

やる気はあるけど、いつもギリギリまで寝ちゃうのでしっかりした練習になっていないかも


お弁当無し~子どもはツラいです(笑)←未だに作ってもらってます(≧▽≦)ゞ
頑張れ早起き!!ですね(^^ゞ

| あや | 2009/09/18 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/327-2d5b85a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

