どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ しょげ坊主 ★☆★

もう川に入っちゃダメよ~!

これ以上入ってたらパッドがふやけて、剥けちゃうからね!!

そういったのも束の間。

ソロソロソロ~っと川に向かい、

思いっきり遊んでいた坊主一匹。

 

 

DSC_3050.jpg

JEY『おらつかまっちゃっただぁ~』

 

 

なんとも申し訳なさそうなJEYJEYの顔だこと

 

 

でも許さないぞー!!

足見せてみろッ!

 

あぁぁぁー!!やっぱりチミッと剥けてるし(T□T)

 

 

もう絶対入っちゃダメ!

 

DSC_3032.jpg 

JEY『ちょこっとだけ?』

 

あや『だめ!』

 

DSC_3035.jpg 

JEY『ほんのちょっとだけでも♡』

 

あや『ぜ~ったいダメ!』

 

 

DSC_3077.jpg   

『あぁ。おら不幸。おら切ない。おらもうダメ』

ブツクサブツクサブツクサブツクサ・・・

これ以上怪我したらダメでしょ

ね、言うこと聞こうね!JEY

しぶしぶ言うことを聞くJEYJEY

この後はヤギ追いに挑戦しましたが・・・

素質ナッシング

なので、今度はル~ちゃん特集です☆

る~ちゃんもはなちゃんに続きワイルドな女の子デス♪

-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!
-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★


| おうち | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/326-d0d89ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

