どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 練習会でお団子 ★☆★

20090914181017
昨日はFKDCの練習会
ちょっと強めの風が吹いてて、上空にトンビがウジャウジャ




そんな中、JEYJEYと
まーさーかーのッッ


お団子=合計0P

あはは~タイミングとか何もない(笑)

1週間やらなかっただけでこれかいなぁ(T□T)



ちなみにCooちゃんでも2キャッチ

PAPICOも1Rに1キャッチ決めたので…



1回くらいフォローして~JEY~!!




これは凹むべきかも



投げ練&タイミングの練習だね(^^ゞ






今週末は浜名湖5連戦!!
CooJEY頑張ってキャッチしてね~!!



頑張るCooJEYにポチッと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

このバナーをクリック
スポンサーサイト

| 練習会 | 18:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!

練習会 お疲れ様です
投げ手が下手で向い風 全然お話になりません・・・(ロック ごめん)
浜名湖5連戦ですか?家は、今まで土曜日のみの1Day参加でしたが、
今期から、近場は土日参戦予定です。
今回の浜名湖は、無謀にも5戦エントリーしてしまいました・・・
初めてのことなので、体が持つかな?
ヘナチョコディスクを投げていたら、気合のお声がけよろしく!

| ロック&いちご父 | 2009/09/14 19:05 | URL |

おだんごて。。。あやちゃんとJEYくんでもそんなことあるの~~?
っま。。。ウチは毎回だけど (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

浜名湖5連戦ですか~、頑張ってね。
ウチは磐田に20日のみ参戦です(*^.^*)

| シェイク母ちゃん | 2009/09/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げ~ポチッ♪

ゴメンね、恥ずかしがり~なもんで( ̄∀ ̄*)イヒッ
我家もやっと開幕しました
今シーズンはどこで会えるかな?
九州から短毛のJEYJEYが目いっぱい応援してるよ~(*≧m≦*)
浜名湖も頑張ってください!

| せらりん | 2009/09/14 20:14 | URL | ≫ EDIT

見ちゃったもんね

メイたんと一緒の「0」点だったもんね!

メイたんは人の事言ってる場合ではなかった!
合計「4」点だもんね!

オクタン病気の為早くかえったけど
マックラんなるまでやってたんだ!


浜名湖頑張って!

メイたんは淡路に遠征でーす!

| メイです! | 2009/09/15 12:33 | URL |

ロック&いちごパパさんへ

私のヘッタ~なMCでスミマセンでした(笑)
我が家も最初は近場の1日だったんですよ!!
それがちょっと遠くも1日。気づくと両日(^m^*)
今は近場は完全押さえちゃってます☆
浜名湖は事前で最初の3日間をエントリーしていますが・・・
どうなるかなぁ??


シェイクママへ
私たちも大会ではそこまでやらないけど、
練習会だと~(@@;)ヤベッってくらい結構あります(笑)
うーん。。。私の気合の入れ方?
『練習だから~』って思うと必ずコレです(>_<)


せらりんさんへ
ありがとうございま~す☆
開幕まであっという間でしたね
今シーズンは神戸まで行く予定・・・です(笑)
なかなか中部から出ない我が家ですが、
今年はちょっぴり遠出もしようと盛り上がってま~す(^▽^)
浜名湖も頑張りますね♪

メイたんへ
メイちゃんとJEYJEYおそろいのお団子~♪
こういうことも泣きゃですね(≧▽≦)ゞ
そちらの川原は整備されていてとってもうらやましいです
ウチの方は・・・う~ん。雑草だらけ。。。
そのかわりに歩いて3分の校庭を許可を取って
ウチだけ~で使わせてもらってます(*^0^*)

あらら、ママさん大丈夫ですか??
来週末、メイちゃんは淡路でエクかな?
楽しんできてくださいねo(^▽^)o

| あや | 2009/09/15 22:08 | URL |

神戸まで来られますか~。
日程が合えばフリーも撮りたいので土曜日なら行けるかも。
こそっとblogででもお知らせ下さい(笑)。

| アプロ | 2009/09/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

今シーズンも神戸は多そうですよね~
山中湖と重なっているときは、富士山観光をかねて
山中湖に参加かも~ですf^-^;)
今年はいろんな場所に出没しそうな予感です(笑)

| あや | 2009/09/16 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/323-98abef8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

