どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 可愛い野生児 ★☆★

3代目サムライッ子!お誕生日オメデトー☆

ちょっと家にいなかったので、おめでとう参りが出来なかったので・・・


おーめーでーとー!!!!


届いたかな??





ナナファーム親戚会、Cooちゃんも参加してました♪
大人しい?Cooちゃん入りきれませんA^-^;)


ニコニコの可愛い野生児♪
目の上に白髪が生えてきて、最近はまゆ毛がクッキリに
なって来ました~☆






ナナファームに連れて行くとCooもニッコニコ♪
ボーダーでハイパーな子ばかりなのでPAPICOはお留守番

今回はお父さん仕事、お姉ちゃんは用事~で、母子2人での参加でした~



相変わらずビビリなJEYは
最初車に非難してばかり。

でもラン君が誘ってくれたおかげで
楽しく遊べたね♪



今年はヤギ追いもしたけど・・・
JEYJEY素質ナシ。
Cooちゃんの方がまんだやるかも~

 


マユ毛ー!!!!なCooちゃんにポチッとな♪

 

-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!
-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

| CooCoo | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Cooちゃんは、ビジュアルよし!山羊追いよし!ですばらしいねぇ♪
うちのランちゃんは、ほしいひとぉ~しか芸がないわ(涙)

お里に帰ったときだけ、デビもしおらしくなる・・・。
JEYくん同様、何か察知してるのかしら。(多分、うちはティモス兄だね(笑))

やっぱりふるさとがあるっていいね♪

| ランママ | 2009/09/12 18:29 | URL | ≫ EDIT

Cooちゃんビミョーなヤギ追いだったけど、途中から引っ張るくらいに走っていたから楽しかったみたい


ホントお里があるのは嬉しいですよね♪
Cooもあるけど、集まったりはしないし…

JEYはお里に行っては、感電したり、ひっくり返されたり、追いかけ回されたりと恐怖体験ばかりだったので(^^ゞ
今回は恐怖がなかったから結構出てきて遊べたかな

HARUっちはティモスにやられちゃったのねそりゃ怖いわ~

| あや | 2009/09/14 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/321-b082bb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

