どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3泊4日の一人旅?!1日目

14日~17日までの4日間、とっても充実した楽しい日々を過ごしてきました(^0^)/

行き先はJEYJEYのきょうだいTIOを飼ってる、ゆずさんち

ゆずさんちの、シェルティーのホームズ君とボーダーコリーのTIOちゃん、
な~んかCOOJEYにそっくりだったので、ドッグシックにはあわず(笑)


とにかく楽しかった4日間の思い出日記 第一弾♪
どうぞご覧くださ~い☆
すごい写真の量だから心して見てね☆

1日目は名古屋の今池まで1人でえっこらしょと荷物を担いで、
JRの中では中学高校と一緒だった友達に久しぶりに会って、
今からバイトー!! 今から旅行ー!!
と、お互い名古屋まで喋って~
出だしから楽しかった


1日目は、にっしーさんを誘って3人で掛川花鳥園に行ってきました(*^‐^*)
初めての花鳥園♪鳥サンも大好きな私にとってムフフでした♪

花鳥園の中はこんな感じ☆
ビニールハウスの中は空調も聞いていて、ミストがふわ~っと出たりして、スッゴイいい感じ♪
IMGP9139.jpg
鳥さん写ってな~い(笑)Photo by あや
このスイレンの池の中、熱帯魚も泳いでました♪
アリゲーターガーって変わった魚もいたり・・・

IMGP9140.jpg
Photo by あや


こんな感じの鳥さんたちがいましたよ♪
DSC_0025.jpg
看板の上にいい具合に鳥さん♪
Photo by あや


掛川花鳥園に来たらやっぱりこの子だよね!!
フクロウのポポちゃん♪
思わず手に乗せてもらっちゃいました(^m^*)
うそ?乗ってるの~??ってくらい軽かったポポちゃん☆DSC_0018.jpg
ちょ~可愛いッッ
Photo by ゆずさん

こんな鳥さんもいました☆
DSC_0035.jpg
Photo by あや

このインコちゃんは・・・
このあと私のブラヒモかじるのに必死でf^-^;)
『エロインコ』でした( ̄m ̄*)
DSC_0043.jpg
命名『エロインコ』 Photo by ゆずさん

中で売ってる鳥さん用のりんごを買って~
インコちゃんにプレゼント☆
IMGP9147.jpg
Photo by あや

こ~んな顔したエミューさん・・・
触れ合えるけど・・・怖いぢゃん( ̄ ̄;)
DSC_0174.jpg後ろの人、明らかに追いかけられてますよね
Photo by ゆずさん


出入り口にはペンギンもいたりする♪
IMGP9179.jpg
すいすい泳いでお客さんに触ってもらっていたペンギンさん♪
Photo by あや


もう一度ポポちゃんを見に行ったら・・・
奥がポポちゃんなんだけど、グッスリ・・・起きないi_coo_gan.gif

変わりにココちゃんが起きてました(手前)
IMGP9170.jpg
人気者は疲れちゃうよね~
Photo by あや

こ~んなフクロウもいました☆
IMGP9182.jpg
仲良し3人組??Photo by あや

ポポちゃんグッズが大量(笑)
DSC_0237.jpg
Photo byゆずさん


帰りの出口にはハヤブサさんがお見送り☆
またいつか~
DSC_0242.jpg
Photo by ゆずさん

ってな具合に掛川花鳥園で楽しんできましたi_coo2.gif

2日目はどこに行ったのかな?
早く思い出レポUPして~!!
犬ナシのワンコ盛りだくさんな旅行、ちょっとうらまやすぃ~と
思った人はクリックしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ DSC_8597_2.jpg
スポンサーサイト

| あや | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり☆
結構楽しんできましたね~!!
ほんまに写真多いな~ヽ(^o^)丿
まあ、タダで見れたからいいんやけどな☆

エロインコに弟子入りしたので、今度からエロぱる男と呼んで下さい。
呼ばれた時には師匠以上にやりますよ(^_^)v

| じゃじゃ馬パール | 2008/08/20 19:06 | URL | ≫ EDIT

ただいまで~す♪

ただいまですv-411
まだまだコレは一部ですよ(^m^*)
4日間休む暇なく遊んで来ましたから~v-344
そうそう♪タダで~(笑)これ以上に高いものは無いデスヨ(爆)

エロぱる男サン(*-ノェ-)ボソッ
師匠より上に出たら、襲撃くらいますよe-266

| あや | 2008/08/20 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/32-bffefbf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

