どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA開幕☆今シーズンから・・・ ★☆★

今シーズンから
Cooはレディースに、
JEYはレディースとスーパークラスに参加☆


今まであんまり回数を行かない我が家でしたが・・・
今年は行きたいよね~って張り切っています♪



なので、ブログでちょっと遊んじゃおー♪

これからどうなるのか?!
ランキングを毎週で追ってみよう♪♪


な~んて感じで
『09-10ランキング』なんていうカテゴリを作ってみました♪
上のメニューバーにリンクして見ますねo(^▽^)o




そんなプチ面倒をいつまで続ける事ができるのやら・・・。


頑張れよーのクリック、お願いしま~す☆

 

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

上のバナーだとケータイから

クリックしても出来ないそうです(@0@;)

 

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★


| NDAランキング | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浜名湖

ご無沙汰してます。
広島のBERRY家でございます!
いよいよ開幕ですねぇ~。
我が家も今週末広島大会で開幕を迎えます。

新たなブログのカテゴリ楽しみにしてます。

それと、来週から遅い夏休みでママの実家の京都に帰省。
のついでで、浜名湖21~23日まで参戦いや参加決定しますのでご報告。
いらっしゃいますかな??
お会いできるのとCoo&JEYとの素晴らしいラウンド楽しみにしてます。
ではでは!

| BERRY+PaPa | 2009/09/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す
シーズンが始まってしまいましたね~
今シーズンからスーパーにも参加ですo(^▽^)oよろしくお願いしま~す
浜名湖はもちろん行きますよ
1,2,3日目を事前エントリーしました
あとは…体力次第?!

またよろしくお願いしま~す(≧▽≦)

| あや | 2009/09/10 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/318-0147b9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

