どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 親戚会の思い出 ★☆★

8/30日はJEYJEYの親戚会でナナファームへ♪


久しぶりに会った同胎のラン君と最初、ぎこちない感じ

DSC_2706.jpg

お互い目を合わせようとしていなかったのに、
川遊びを始めるとだんだん仲良くなっていくフタリ


DSC_2777.jpg

必死に川の中を走るラン君を
JEYが待って~と追いかける♪(写真はJEYとそっくりだけどラン君です)

小さい頃を思い出したのか、きょうだいの見えない絆なのかな?


DSC_2720.jpg

楽しそうに遊ぶラン君とJEYを追いかける少年が・・・

明日誕生日@サムライッ子(JEYと親が一緒)のHARUっち♪


DSC_2762.jpg

入れてよ~って挑戦するんだけど、全然相手にしてもらえないの(笑)

それほど真剣に遊んじゃってるフタリ



とっても楽しい川遊びでした~



まだまだ写真てんこ盛り♪

でもNDAの開幕レポも必要だよね~

頑張りますo(^▽^)o

今日も元気に好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

イヤー、最近ランキング、がた落ちですA^-^;)

上のバナーだとケータイから

クリックしても出来ないそうです(@0@;)

 

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



| お出かけ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/315-8f26637c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

